忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 19:33 】

初めてオフ会っぽぃ事したぬω☆★

スノボ誘われて
友達誘って一緒に行ったぬω★☆


男の子なωだヶド
かっこよかた!《笑‡

性格もめちゃョカッタヵら余計そぅ見えた(*´艸`)


で,ジャ冫プ教えて貰おうとしたのに




雨で前見えない






おっつ‐






そして頼みのゴーグルが壊れる








おっつ‐






途中雨がひどくなりすぎて

一旦休憩だぬω☆★


壊れたゴーグルゎそこで置き去り♪


(*´ノ∀`){バィバィ



そして半端なぃくらぃびしょ濡れ


とにかく寒すぎて死ぬヵと思いまωた

アゴのガク②がノ冫ストップ



くっそウケる。




内ポケットに入れとぃたにも関わらず


ケータィびしょ濡れ



お札びしょ濡れ


ゆきっつぁωが寒そうに湿ってました



早めに切り上げてバス



懐かしいクィズで盛り上がり


○駅でご飯


そして今に至りまぬ★☆


省略しすぎてヶラヶラ




眠たい寝ていい?



PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[0]: TB[]top
【2007/03/05 23:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<たいくつまらないまの状況 | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]