忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/28 00:24 】

ナンパ野郎ネタ始まりまス

まず、ナンパ野郎


K

取り敢えずキモかたw




いつだったか忘れたが
てぃhと後輩と話してた時

夜遊びしよ!寧ろ帰るのめんどいからとmン泊まるわ!”

って事になり、全てゎ始まったのだ。。


8:30 ぼくの最寄りの駅集合


てぃh、み○こりんが到着。

そしてコ○ナへ。


取り敢えずコ○ナ恒例の

ゲーセンで例のダンレボ激しスな

オタクっぽいお兄さん方を見学







いやぁ・・・・

















激しいw









そして

ボーリングへ。










ぬううん














スコア70!








ええ。下手ですが何か


周りの調子が上がると

ぼくプレッシャーで調子悪くなるのw


そして

終わった為

ボーリング場を出ようとした時

が鳴った。



ぼく:もしもし~...

お母さん:あんた今どこおんの~

ぼく:今コ○ナ

お母さん:いつ帰るの?




ぼく:あぁ、今から帰るよ”
















見知らぬ男:




“え、帰るの?”


















え?















誰?w
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (長編)]
CO[2]: TB[]top
【2007/09/18 12:38 】


トラ冫プと

ウノをして

飽きたので







ゲームキューブを借りてゲームをしました>w<







そして帰り。

㊦り専用のエレベーターに期待をして乗り込む。




が、しかし!!




行きとゎ比べものにならなぃ程

っつぅヵ寧ろ







普通のエレベーターだったので萎えまヒたo














‐ёйD‐
CATEGORY[とm’s ネタ (長編)]
CO[0]: TB[]top
【2007/08/06 09:59 】


“お泊り‐・゜。.☆ヾ(*^ω^*)ノ゛☆.。゜・”

つって

ベッドに







ダーイビー冫グ(☆∀☆)






こ冫時ゎ普通のベッドでしたが

ウォーターベッドもぁりまヒたo

何気に暑かったです。


その後ゎですね
CATEGORY[とm’s ネタ (長編)]
CO[0]: TB[]top
【2007/08/05 07:40 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]