忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/19 12:57 】

すんげぇ久しぶり過ぎて忘れ去られてる気がするてぃhですvv


しかもなんかデザイン可愛くなってるし┗|oд0*|┛


ごめんネ,とmちゃん(O∀Q。)





ぁ☆
バトンゎ5人分やった方がいいのかにゃ??(=・ω・=)w
PR
CATEGORY[てぃh’s ネタ (短編)]
CO[1]: TB[]top
【2007/09/28 09:17 】

昨日のバイ㌧で食事入りのお客さんに名前を聞いたらフルネームで答えてくれちゃってちょっと焦ったてぃひですvv(●´v`●)
しかも結構若い人ってどんだけよ(O∀Q。)



昨日一番最初に来て一番先に無線選んで番号記入したのにも関わらずvv


入れ込み直前に……


《てぃhさん!!〇〇と無線かぶってます!かえてもらえますか!?


《り了解デス(・ε・`;)ゞ


なんで――――(ノд`゜)゜。
CATEGORY[てぃh’s ネタ (短編)]
CO[1]: TB[]top
【2007/08/18 06:32 】

やっちまったょ,電車乗り遅れて遅刻だょ(´-ω-`)


やっちまったょ,ホールに入って一番のランプ対応で初ドル箱こぼし…しょっぱなかょΣ(*д☆;)


3,4箱やっちまったよ(´-ω-`)


だからやなんだよ,5―7(´-ω-`)


バランス悪すぎだろ5―7(´-ω-`)


取り敢えず,今日ゎ散々な日だったvv(●´v`●)


        おわり




追伸:今日とmを初めてかっこいいと思いました。

CATEGORY[てぃh’s ネタ (短編)]
CO[1]: TB[]top
【2007/07/05 23:23 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]