忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/19 20:49 】

ねぇ

時間①時間間違えてたけど

⑫時半の電車で間に合うけど

電車①時間④⑤分かかるとか勘違いだけど

④⑤分しかかかりませんけど


そして電車行っちゃったけど



ていうかもぅやだ(ノд`゜)゜。
PR
CATEGORY[てぃh’s ネタ(長編)]
CO[1]: TB[]top
【2007/07/13 12:46 】

昨日,てか今日だけど


家に着いたのが3時半で,風呂ゎ朝入ろうと思って即寝しました


しかァァし!!!!!!!
目が覚めたのゎ⑪時半

しかも誰もいねぇ!!!!!


いつも乗る電車ゎ⑪時③②分

ハィ無理

授業開始ゎ①時

駅までの道のり約⑩分

学校の最寄りの駅まで①時間④⑤分

学校までバスで①⑤分

まぁ約②時間

ハィ遅刻

でも待って!!!!!!!
確か今日ってテストじゃなかったっけ!?!?!?!?!?

ど,どどどぅする風呂!?!?

どぅするテスト!?!?



散々悩んだ結果…と言っても十数秒

すぐに特急乗ってGO★

③限目だけだし,何せしょうがない

⑤分で支度して駅に向かいました



…‥そして気付いた金がねぇ

1円たりともねぇ(〇言〇)


取り敢えず友達に本当に今日テストなのか確認


したら来週だった(-∀-)


て事ですごすご帰宅


帰ってきたら机の上にメモがあるのを発見


『千〇へ
 買い物に行ってきます

psメモ帳を洗いました。ごめんなさい。 母 』



ん(o'∇^o)??


‥はっ(*д☆;)!?


恐る恐るリビングを見ると,バイトの全てが書いてあるメモ帳が見るも無惨な姿に(O∀Q。)


取り敢えず何の気力もなくシャワーを浴びる私



そしてテスト範囲を見るためだけに現在学校に向かっている私
CATEGORY[てぃh’s ネタ(長編)]
CO[0]: TB[]top
【2007/07/13 12:33 】
| HOME |

忍者ブログ [PR]