忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 11:21 】

なに?

まじつまらん

愛想笑いに疲れた①日でした



っつ‐のもァレだ

ぼく乗馬やってたωだヶド


っつ‐ヵァレだ


(社´/д`){手伝いしてくれたら,タダで馬乗らせてやる

(私´゜Д゜`){ホ冫ト━!!!??



みたぃなノリで

乗馬クラブのお手伝いさωをやってぃまして



(;/д`){受験デ,ズット休冫デマシタガ



暇すぎて死にそうになったヵら
今日久々に行こうと思って行ったの。

したら運悪く

その㊥の①人の送別会をやるらひぃじゃぁなぃですヵ



ご飯→ボーリ冫グ
 のノリ。


ぅω

最初ゎ楽しみだったヶド


まず話が古すぎてついていけない^^^^^^


高②のくせに70年代の歌の話とヵйё










しねくそはげっち









そして最近の歌ゎ知らないと言い始める








出遅れてやがる

ディオクレティアヌス








取り敢えず分からんヶド

周りのおば,,お姉さん方が笑ってるので



私も笑ってみた











(*⌒▽⌒*)








ボーリ冫グもスコア70とヵで撃沈




m9(^Д^)プギャー









は‐ああ。


周りがぁれじゃ

折角のボーリ冫グもテ冫ショ冫㊤がωねぇょ








もぅ行きたくなぃωだヶド

特に予定なぃし家ぃても暇なωだょйё







ええ。












明日も行きますとも!!!!!!










っつ‐ヵァレだ

ぼく地味に潔癖だヵら


汚れたもω凄ぇ触りたくなぃωだょйё



ゴム手袋してるとゎいえ










素手で茶色のブツ掴まされたのゎ死ぬヵと思いまωた














なωだヵな‐…...
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[2]: TB[]top
【2007/03/10 23:39 】
コメント
m9(^Д^)プギャー!
【2007/03/11 01:12】| | クマ太郎 #29f11679d5 [ 編集する? ]
おいハンゲまだかよ
ぼくはこの日友達とカラオケで歌合戦してきました
超下手なやつが相手だったからボロ勝ちしたw
おいハンゲまだかよ
m9(^Д^)プギャー
【2007/03/11 03:29】| | レンジくん #99002955c8 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]