忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 00:11 】

でっかい水槽で
グッピーと一緒にドジョウを飼っている
とmさんですどぅも


ぼっぼくの趣味じゃなぃですょ!!!
弟が,釣ってきたのを入れたωです!!!


昨日ゎ
田舎っ子のぼくに
従姉妹の姉ちゃωが名○屋を案内してくれまヒた♪

(つ∀`*){ァリマトー


はい。

お買い物でヒールを履いていったのゎ

間違いなくこのぼくです。

大学生になったらヒール

このイメージの為に

慣れさせようと思って

お買い物でヒールを履いていったのゎ

紛れもなくこのぼくです。



まずお昼ご飯。

・お㊦がりのアクセを沢山貰う
・手袋を貰う
・食べ過ぎて死にそうになる
・豆乳がまずい事を知る



次にタカシ○ヤをウロ②

・大学で使う鞄を探す
・が,いつの間にか目が服に
・気付いてみればぼくゎ着せ替え人形
・服,帽子,巻きスカートを買って貰う


次に初ネィル

・この時から足に痛みが
・"派手にしすぎるとお父さんに怒られる!!"
・と,従姉妹がビビリ始める
・結局ラィンストー冫ゎ②つぶのみ
・ケアやらマッサージやらで8000円を越えてビビる


ネィル渇くまで何も出来ない為カフェへ

・コーヒー,紅茶,カフェオレは飲めない
・つまりスタバに行ってもオレ冫ジジュース
・足が痛い
・パフェがうまい


地下街ウロ②

・今まで全部従姉妹に払って貰ったので次の服は自分で
・服,鞄,ポーチを買う
・とにかく安い
・とにかく足が痛い
・帰りの電車賃がなくなる







ヶラヶラ(ノ∀`●)σ








おしまい☆








そうそう


今日②④時名○屋発の夜行バスで

スノボ★








むぴ(*´艸`)






◇米返信◇
《クマさω》
ぁりがとちゃωきすまあく
ぅω('ω'*)♪〃 ずっと①番のお友達でぃてゃる☆
てぃhの①位~⑩位まで私が独占だヵらねはあと
うんそうだねじゃあ感謝の言葉取り消すねにこにこ
うそだお♪ダンパラとヵ付き合ってくれたし,ぁりが㌧(つ∀`*)

《亜季ちゃω》
ワーィ・゜。.☆ヾ(*^ω^*)ノ゛☆.。゜・
私の方が亜季ちゃω大好きちゃω(∩ω∩*)

《あっこ》
ぁりがたーぅ(*´ω`*)
まだ分かんないょ!あっこ卒業出来ないヵも!《笑☆
ぃゃ⑳ぼく全然助けになれなくてすぃまほω(´・ω・`)
またPC返ってきたらやろぅzёフンフン8(`・ω・)8フンフン
こちらこそょろしくしてйё(∪_∪*)+゜☆"
アタヒもあっこ大好きにャω(人´3`*)
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[0]: TB[]top
【2007/03/04 15:43 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |"バイバイ" じゃなく" マタネ"で終わる>>

忍者ブログ [PR]