忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 12:24 】

時の流れは早いですね。


光や音なωヵょりも


ずっと早い気がします。



①年生,入学式。
勇気を出して,
初めてオdちゃωに声をかけ,友達になった。

続いて
りsちゃωと友達になり,

シャバrと友達になり,

そして...てぃhと友達になった。


ぁれヵらもぅ③年もたったωだなァ...



それヵら沢山の友達が出来て

サッカー部マネージャーになって,

後輩のみ○ちゃωと友達になって,

沢山の後輩と仲良くなって


ぁれヵらもぅ②年もたったωだなァ...



それヵら,ぃっも以㊤に部活に集㊥するよぅになり,

県大会に出場し,

皆一緒に悔し涙を流したり


ぁれヵらもぅ①年もたったωだなァ...





本当に時がたつのは早い。。。







私にとって

この高校でのお友達は


本当に大好きで,かけがえのない,大切なお友達です。



特にてぃhにゎとっても,とっても迷惑かけちゃったし
頼ってばっかだったし
怒らせてばっかだったヶド

私にとって,①番のお友達です。


てぃhのお陰で
毎日楽しく学校生活が送れたし,
部活にも入れて楽しめた。

てぃhがぃなかったら,
多分ぼく学校やめてた《笑


これヵらも,ずっと⑤つの"シ冫ユウ"...

親友
心友
信友
真友
深友

でいてね。



前みたぃに毎日会う事ゎ出来なくなるヶド

心ゎずっと一緒だって

信じてるヵらйё







③年間,本当にぁりがとぅ。







まだ"卒業した"っていぅ実感ゎ全然なぃωだヶド(ノ∀`;)




いやぁぁぁ,
やっぱこの③年間で①番の思い出つったら

部活

だょなぁぁ♪♪♪



てぃh
み○ちゃω
か○ちゃω
こ○ちゃω

この⑤人で最初ヵら最後まで出来なかったのが残念だヶド

皆と一緒にマネージャー出来て

とっても
とっても
楽しかった!!!!

私の後輩がその③人で本当にョカッタ☆

つぅヵ,どっちが先輩だヵ分かんなかったヶドйд(*´艸`)《笑★


後輩の部員の皆。

ぃっも歌ってばっか
てぃhの後ついてまわってるだヶ
うるさい
頼りにならない

とヵ思われてそぅで恐かったヶド,

色紙,

"先輩がいたおかげで..."

"いつも元気でこっちも元気になりました"

"あなたがマネージャーになって幸せでした"

"明るく いつも楽しそうなとm先輩は,僕らのサッカー部にとても必要な存在でした!!"

"ドラ○もんのマネがむっちゃ似ててかなり面白かったです"


こωな面白い事を書いてくれたり

感動する事を書いてくれたりで


凄ぇ嬉しかった…



なによりも


"ご苦労様でした"

"ありがとうございました"


この言葉だけで,
私ゎマネージャーやっててョカッタなぁと思う事が出来たよ。



皆,こちらこそ,本当にぁりがとぅ。





み○こ!!!

①人で大変だろぅヶド
頑張ってこのサッカー部サポートするωだょ!!!

辛くなったらぃっでも呼んでйё!!

ぃっでもお手伝いしに行くヵら(`・ω・)b





最後にネットのお友達


亜季ちゃω
あっこ
レ冫ジ
爆音ちゃω
彰太の兄貴
翼の兄貴
脩ちゃω
りょ‐ちゃω
ヒロ
他沢山《笑


皆とお喋りしてる時ゎ
嫌な事何もかも忘れる事が出来たと思う

そして何より
凄ぇ楽しかった☆。・゜★゜・。

これヵらもこωなぼくを支えて㊦さぃ(´・ω・`)


そして,ずっとずっと友達でぃてйё!!!




やっべ長くなったな

まだ②感謝の言葉とヵ書き足りないヶド

この辺で...と。



◇コメ冫ト返信◇
《亜季ちゃω》
実ゎ私も嫌い!!!ヶラヶラ(ノ∀`●)σ笑
大丈夫☆もぅ治りかけてるd(ゝc_,・。)
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[3]: TB[]top
【2007/03/02 21:12 】
コメント
ご卒業、おめ㌧㌧で御座いまするぅぅぅぅほしほしほし

帰る場所、ホームがあると言う事実は幸せに繋がる。いい事だと思うよ。とか訳わかんねー事を言ってみる(´゚ω゚):;*.:;ブッ

要約すると、てぃhちあとこれからもずっと仲良くйё!!!って事よ(*´ェ`*)
きっと、これから一生お世話になったりお世話したりする、そういう友達のように思えるから(*`・ω・)b

ってヵ、σ(゚∀゚ ∬アチシとmちあになんもしてあげてないけどйё!!!
ってヵ、顔文字とかパクってばっかだけどйё!!!

⊂(^ω^)⊃ぇへッ♪

(;^ω^)ァゥァゥ

うはwwww俺きめぇwwwww
【2007/03/02 23:26】| | クマ太郎 #29f11679d5 [ 編集する? ]
ずっとお友達(●´∀`)人(´∀`●)♪
ともちゃん大好きゃんヾ(*´∀`*)ノ☆。゜+笑

【2007/03/03 15:37】| URL | あき #28833ff77c [ 編集する? ]
卒業おめでとーぅ(o^□^o)
来年はウチの番かぁ!!

ともちぁんと遊ぶのは楽しかったじぇ~(人・ω・*).+
なんかスカイプやらハンゲやら誘ってくれたのに
いけないとき多くてごめんなさい。゚(゚pд`q゚)゚。反省してます(・ω・。)
あと、いろいろ相談のってくれたりとお世話になりました〆(▽≦。)

こんなウチだけどこれからもよろしくd(・ω・´)
ずっと友達だじぇ~(o^□^o)ともちぁん大好きだー!!!
【2007/03/03 21:22】| | 唖苛 #92c7461144 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]