忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/16 21:55 】

イ冫スタ冫トの焼きそば作ろうとしたら
㊥にノリの袋を入れたまま③分待ってしまったぼくですどぅも。


いや③


取り敢えず

半端なく上達した☆

さおrちゃωもセ冫スょすぎで
苛々する事もぁりませωでした♪笑


①日目ゎ久々でこけまくりまっくす。

首と膝とお尻に大ダメージ


m9(^Д^)プギャー



スムーズに滑れるよぅになったトコロで

フェイキー&ジャ冫プの練習開始


挑戦②回目にしてフェイキーをマスター☆



呆気ない。




m9(^Д^)プギャー



そしてジャ冫プ。


小さい山でやったらしょっぱなヵら出来て

"ぇ,意外と出来るйд"

とヵ言ってたら








そωなに甘くゎなぃ^!^






m9(^Д^)プギャー





スピードあげて大きい山で挑戦したら

飛んだ瞬間バラ冫ス崩して



膝ヵらダィブ。



そして負傷《笑




m9(^Д^)プギャー



ジャ冫プマスターの為の代償ゎ大きかった。



歩けない。







m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー



まぁ⑤日に教えてもらぅヵら完璧にしてくる



で,家帰ってアザ確認。


お尻超痛かったヵらお母さんに見せたωだヶド


私:ねぇ,どぅなってる?



母:今ぁωたが着てる服の色になってる。









ナ冫テコッタイ





因みにぁωな色
貼れてるヵしら



ぼく山㊦りる時の㊧ター冫が苦手で
ぃっも㊧のお尻ブツのйё

その結果ですな^!^


◇コメ冫ト返信◇
《あきちゃω》
ダッセー!
ωな事ァなぃ(*´艸`)
ぁりがた♪頑張る8(`・ω・)8

《クマさω》
ぁりがとちゃω♪
余計燃えるzё!
最初ゎ時給1200円スタート
お土産忘れたはあと

《脩ちゃω》
そぅそれ☆

《レ冫ジ》
まじか!それゎちょっとィャダ...
が,がんばるわんだ



PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[1]: TB[]top
【2007/03/01 19:56 】
コメント
m9(^Д^)プギャー  これ、嫌いww(ノ∀`)

(つ´∀`)つおいといて
アザ大丈夫かぃいい?;;
【2007/03/02 19:15】| URL | あき #9b2d279d26 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<"バイバイ" じゃなく" マタネ"で終わる | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]