忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 22:20 】

聞いて下せぇ(o>д<)/
ゥチにゎ5才の妹がぉるんですょね♪
そりゃもぉ可愛いですvv(●´v`●)
‥てそんな事が言いたいんじゃなくてね(;゜3゜)

その妹が今日いきなり泣き出したのよιι

て》ど,どぅしたのっ??(゜Å゜;)
妹》ぉばけ~。(Pд`q。)。゜
て》あぁ,暗くて怖かったのねヽ(>‐<*)
妹》2階になんかいる~ッ(ρдT)。゜゜
て》あぁ,ハィは‥‥はぃ゜д゜ ??  な,なんですとぉーっΣ┗|oд0*|┛


そぃや前にもこんな事が‥(;゜∀゜)!!
妹曰くゥチん中の階段に女の子が座ってたらひぃ(゜◇゜*)
ちなみに今日ゎもぅ1人の妹の部屋のイスに座ってたらひぃ(ι゜д゜)
5才児にして魔女!?
ん??ちょっと違う(●'Å`*)?

どぅする!?!?!?!?どぅしたらいい俺!?!?


以上。テンパり気味なてぃhからでした(´;Д;)
PR
CATEGORY[てぃh’s ネタ (短編)]
CO[0]: TB[]top
【2006/10/16 20:47 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<あ、お母さん帰ってきた | HOME |話術>>

忍者ブログ [PR]