忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 07:19 】

アロ━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━ハ!!

部屋お掃除をすると

次の日必ず

風邪をひきます

≪とm≫さんですヽ(゜д゜)ノ

 

なんだかんだで

早くもこのブログ閉鎖の危機ヵ

コメント返信機能に惚れて

これにしたんだヶど

ヵらだと不具合が。゜(゜´Д`゜)゜。

 

新しくアレを作ろうヵ

≪てぃh≫と相談㊥(人´3`)

 

まぁ

結構先の話しになるお

 

取り敢えずネタ更新

 

その前にちょっと聞いてくれる

ぼく、自分で言うのもなんなんだけど

凄ぇネタの宝庫だと思うのね

んで書きたいネタとヵも沢山あるんだけど

ぼくねあいにく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その話を

面白く伝える話術を持ち合わせておりませんの

 

 

f7688a5dc5033a4ea8ff3a4e280d2472.jpg

 

 

σ(゜∀゜ ∬アチシと喋ったことある人ゎ分かると思うけど

時々何言ってんのか

寧ろ何が言いたいのか分かんなくね?w

 

だって自分でも何話してるか分かんなくなってんだもん

 

 

f7688a5dc5033a4ea8ff3a4e280d2472.jpg

 

 

あれよ、頭の㊥ゎお花畑

自分ゎ凄ぇ楽しいんだけど

相手にゎ分かって貰えないというこの切なさ

 

感動を伝えようとして一生懸命話すんだけど

“フーン”で流されるタイプ。

 

 

とm:でね、こうでああでこうなったの!面白いでしょ!あっひゃっひゃ

てぃh:…

 

 

ふーん

 

 

(´・ω・`)

 

ネタ更新しよぅと思ったヶど

長くなりすぎちゃったヵら

ここでおしまい(⊃∀`)てへ☆

次の≪てぃh≫にご期待を(´艸`)

ёйd

PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[2]: TB[]top
【2006/10/15 16:30 】
コメント
ブログ閉鎖とヵ、早すぎですYOヘ(゚∀゚ヘ) アレって何だろう?期待していいのかな?かな?(*´ェ`*)ポー
とりあえずハム太郎?の画像吹いたww

( ゚д゚)ハッ!交換日記の方のコメントって、普通にレス?って奴で書かなきゃ無理っぽい?レスで残るんだったらコメントし難いし下手な事書けねーYO。・゚・(ノД`)・゚・。

【2006/10/15 22:03】| | 七海 #99be68bd7a [ 編集する? ]
(=゜ω゜)ノァ□ノヽ
だってぃ、ヵらじゃ見にくいωだもω
アレ…ぅω…取り敢えずゎ期待してなωだヶド…
もしヵしたらひくかも(ノ▽`)w
かな?かな?とか…コッサン?ww
レスで残るωだったら?って?
普通にレス押して書けばぃぃぉ
【2006/10/16 18:12】
閉鎖したらあかーん
ともちぁの話はいつも楽しいよー
【2006/10/16 16:23】| | あき #9b2d279cea [ 編集する? ]
+.(・∀・).+アヒャヒャ
...でもヵらじゃ半端なく見にくくね?w
ωにャまだ面白くゎ書けないぉ
頑張って面白くするぉ
【2006/10/16 18:16】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<Ms.テリー★★妹は魔女編 | HOME |百鬼夜行絵巻>>

忍者ブログ [PR]