忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 10:21 】

ねぇ、てぃhの日記読んでくれた?
寧ろタイトル見てくれた?

Ms.テリー★★妹は魔女編

Ms.テリー  ミス.テリー  みすてりー  ミステリー



Mystery!!!!




f7688a5dc5033a4ea8ff3a4e280d2472.jpg




あ、このネタもういい?

そう、MysteryとMs.テリーをかけたらしいw

皆気づいた?

アロ━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━ハ!!

どうも、今日の朝てぃhに聞いてから気づいたぼくです。

取り敢えず言いたい事ゎ、

“てぃhの日記にも米よろ”

って事ね


んじゃ今日のネタいくけどw

 

ネタ書こうと思ったんだけど
長くなりそうだったから
後回しw

モウチョット、マッテネ}(゜ε゜;)

このネタ結構自信あるのよね(人´3`)


て事で
代わりに翼の兄貴ヵら廻ってきたBAT-TON
みす
強制的にやらされるBAT-TONやるね


ルール 見た人は必ずやること


バトン名:はにかみバトン


①『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

(上底+下底)×高さ÷2

②異性を意識し始めるきっかけは??

きっかけは、フジテレビ

③恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

+3~+7かなぁ
+1とか+2ゎ微妙w
頼りたいヵらタメと年下ゎちょっとw(∴◎∀◎∴)

④告白はする派??それともされる派??

うーん、青春の1ページ

⑤周囲に大勢の人がいるところで告白されました!

うん。
で?

⑥あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??

ぼく片思いしてる事に気づかないヵらよく分からない^w^;

⑦気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

取り敢えず歩く時にを同時に出さないようにするかな

⑧友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

これぼくにゎちょっとよく分かんないんだヶど…
友達じゃない人に告られるって状況あんの?w

⑨あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

うーん、青春の1ページ

⑩最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

美女と野獣のような

誰今‘お前野獣役だろ’って言ったの

⑪バトン!誰に回したいですか??
仲の良いお友達5人にコメント付きで回して


これ最初に見た人強制って書いてあんじゃん

取り敢えず見た人やってね
みす
やれよ^w^

PR
CATEGORY[BAT-TON]
CO[4]: TB[]top
【2006/10/20 18:08 】
コメント
ティヒちゃんの記事にもコメントするようにするー
緊張しますゎw

バトンおもしろかったー
はい青春の一ページ(何
【2006/10/20 22:46】| | あき #9b2d279cc0 [ 編集する? ]
Re:無題
あざーすすう
きっとてぃhも喜ぶはずだお( ^^)
ohおもしろがってくれてありがとう
【2006/10/21 19:00】
バトン適当過ぎじゃね?ww まぁいいけどね(*´ェ`*)ポー
σ(゚∀゚ ∬アチシてぃhちゃnの記事にもコメント残そうと思ったら既に更新されてた。・゚・(ノД`)・゚・。

次はぜってぇ1GETしてやるぜ8(`・ω・)8フンフン ミステリーは気付かなかったけどね(´・ω・`)

で、面白いネタってやつマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ??
【2006/10/21 01:02】| | 七海 #99be68bd7a [ 編集する? ]
アロ━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━ハ!!
一生懸命考えた結果があれだったんだお(*´ェ`*)ポー
おせぇんだよ翼のくそ兄貴め
まぁぼくもMystery気づかなかったヵら許してあげるお( ^^)
面白ネタゎ大分後になるヵと
【2006/10/21 19:03】
う;σ(・ω・`私ゎみてねーぞ!みてないぞっ!
っと初コメントデシφ(・ω・ )かきかき
バ㌧今多いんだよぉ↓↓(´;ω;`)ウッ…
今度ここの2人に回しまくるから☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2006/10/21 13:20】| | 唖苛 #99b0fe8c74 [ 編集する? ]
Re:無題
(@゜m゜@)プッ
見ちゃったもんゎやるっきゃねーよ( ^^)
あっはもうばっちこい
【2006/10/21 19:05】
こんばんさん!!
どうも初めまして。つーたんにオヌヌメされて来ました、ロビーと申します。
とりあえず記念カキコ ( ..)φカキカキ ブログ楽しく拝見させて頂きます。
きっけけはフジテレビ笑いましたw それではよろしくデス!!
【2006/10/21 15:19】| | ロビー #29ef20b9ae [ 編集する? ]
(〃▽〃)キャー♪
アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!
米ぁりがちょーん(ノ´∀`){ボク、トッテモ ウレシイオ
ぼく“オヌヌメ”うけた(@゜m゜@)プッ
これヵらもっと面白いネタ書くように頑張るヵら
こちらこそよろしく(´・д・)(・д・`)ネー
【2006/10/21 19:09】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<いったんもんめ | HOME |Ms.テリー★★妹は魔女編>>

忍者ブログ [PR]