忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 16:02 】

こんばんニャ(='ω'=)


今日‥友達の独占欲に関してとmと緊急会議を開いたのであります(o>д<)/

そして,ある新事実発見o(>ω〈`*)

て》なんか友達に嫉妬するとかあんまナイっすよねぇ(●'Å`*)??

と》えぇ~(`Д゜).;',だって私クラス変わったばっかの時,○○ちゃんがなんかてぃhと良く喋っててさ,なんでォ前てぃhとそんな喋ってんだよッッ(▼曲▼メ)
って思ってた記憶が‥‥(`・ω・)Ъ

て》‥‥…。


その後ゎもう爆笑の渦でした(ノ∀`゜)゜。


それでもちょっと悪い気がしなかったてぃhです∥* ̄∇)/


‥…しかぁーーッッし!!!
その後笑いすぎて咳が止まらない私を見て一言

と》きmo‥

て》‥‥…。




ゥン,わかってた。ゎかってたよ,ぉ姉さん(´_`)
PR
CATEGORY[てぃh’s ネタ (短編)]
CO[1]: TB[]top
【2006/10/31 22:24 】
コメント
ティヒちゃんこーんにーちゎー
仲良しさんいいヽ(*´-`人´∀`*)/ネー♪笑
友達にヤキモチやくことあるよーッ笑
私σ(・ω・*)は嫉妬心をあんま表にださないタイプだけど(*´・艸・)
【2006/11/01 14:00】| | あき #2883400352 [ 編集する? ]
Re:無題
こんにちワン
遅くなってゴメンねェ(´;Д;)
私あんま妬かないなぁ(´・ω・`)
でもヤキモチ妬かれるとちょっと嬉しいよね
【2006/11/06 19:53】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<てぃhがぼくを1人にするぅーぶーぶー② | HOME |てぃhがぼくを1人にするぅーぶーぶー①>>

忍者ブログ [PR]