忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 14:57 】

うーわ消えたし

まじやる気失せた。

思い出せる限りで書くわ。

うぜ。ニンジャブログうぜ。いつか消してやるわ。


おいこらぁ

今日σ(゚∀゚ ∬アチシがケッタマシン乗って

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

って気持ちよく疾走してた時に

真 横 で

プップー!!

とかってものっ凄でけぇ音でクラクション鳴らしやがった

くそじじい

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃびびって

ビクッッッッ!!

ってなったじゃねぇか。

寧ろ

ビックゥゥ!!

なったわ。

そんなビックゥゥ!!なるくらいだったら

ぼくBIGになりたかったよ

これ見てたらその面貸せやこらぁ





こわいねぇこわい


あ、全然? 寧ろつまんねぇ? そうかそうか


まず見てないっちゅーの

万が一見てて来ちゃったら

こわくてそんなの考えたくないっちゅーの


アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!

とmさんでしd(=゜ω゜=)b


あーもう。

書くの回目とかだりー

まぁいくよ。




‐前回までのあらすじ‐

大好きなた○ば先生に

あなたと喋ると元気吸い取られるのよ

と言われてしまったとmさん。
その後のとmさんの映像をっ
どうぞ(。っ・ω・)っ{ネェケドナ


ぶーぶー言いながらも、友達のはrちゃんと一緒に
職員室の黒板に書いてある時間割変更をhissiに覚えるとmさん。


とm : 3体育4英語さんたいいくよんえいご

はr : ちょ、ちょっととmちゃん恥ずかしいからやめてw


とm : 














20040502c.jpg




そんなん言われたからって
素直にやめるとmさんじゃありません


とm : 3体育4英語さんたいいくよんえいご

はr : そんな変な覚え方してるから間違えるんだよw


あぁ。
前変な歌にして覚えてたら
見事に違うものに変化させて覚えちゃってて
えらい事になったわ。

まぁ
とかなんとか言いつつもノってくれるはrちゃん


とm : 3体育4英語

はr : 5○野6○瀬


何故か先生の名前で覚えるはrちゃん。


た○ば先生 : 何回も繰り返し言いながら帰らない方がいいわよ

とm : ホ('ω') なんで

た○ば先生 : そんな連呼してるとね、

          例えば池とか飛び越えた時に“よいしょ”って言ったとするじゃない

          そしたら“3体育4よいしょ”になって

          そのまま気づかずに過ぎてっちゃうわよ





3体育

















4よいしょwwwwww








さんたいいく














よんよいしょwwwwwwwwwww





よいしょとか勘弁してくれよおおおおおwww
爆笑しちまったよおおおおおwww


でねでね

なんか長くなったからまた続くね
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (長編)]
CO[1]: TB[]top
【2006/11/03 19:49 】
コメント
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
わろすわろす
めたワロス
 
鼻血出そうだわ(プ)
 
 
だっぽぽn
【2006/11/25 12:57】| | (・∀・) #5772d28bca [ 編集する? ]
こちらこそ返事遅れてすまぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
+.(・∀・).+アヒャヒャ ありがたありがためたアリガタ
ぼく嬉しすぎて鼻水出そうだわ(*´艸`)プ

金正日が、だっぽぽん
【2006/12/10 17:42】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ちゃ‐ぃ | HOME |友情の裏返し‥‥?>>

忍者ブログ [PR]