忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 00:15 】

アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!

久々に“ソックタッチ”使ってみたら
はがした後もうかゆくてしょうがない、
とmさんです

ったくもー(´・ω・`){カンベン シテクレオ

なんかまぁるく腫れてきたしー



え?



ちげぇじゃん


これ明らかに






蚊じゃねぇか!!!!!



(ノ▽`;){イマゴロカオー


かゆいの我慢しながら
今日のネタいくよーん


ぼくのの掃除場所ゎ、渡り廊下なのね

で、職員室近いヵらさ、
時間割変更なぃヵどぅか見に行くのも
ぼくの仕事な訳d(=゚ω゚=)b

制服正スノ、メンド}(´△`)


先生 : とmさんネクタイもっと上げなさい
とm : あ、はい。


(ああああん!!!!????)


|-`).。oO(おいおいおい隣の2年見ろよ、ブレザー前開いてるぜ)


別にぼく逆らってないお^w^


そこで大好きな先生がいたヵら(〃▽〃)キャーなって
話しかけた訳よ(´艸`)


とm : た○ばせんせー

た○ば先生 : あ…あぁ、こんにちは(´△`)

とm : せんせーなんでσ(゚∀゚ ∬アチシが話しかけるとそんな元気ないのー

た○ば先生 : 前にも言ったでしょう








あなたと喋ると元気吸い取られるのよ






とm









513352515.jpg513352515.jpg513352515.jpg




ねえまって

ぼく




吸い取った覚えない




ぽよーん








長くなりそう(´・ω・`)

あんま長く鳴りすぎるとさ、読む気失せるでしょ?

続きまた今度でいい?w

いいよね^w^ありがとう

|彡サッ

PR
CATEGORY[とm’s ネタ (長編)]
CO[4]: TB[]top
【2006/10/26 18:17 】
コメント
笑ったよともちゃん!!笑
続きたのしみww
【2006/10/26 20:12】| | あき #28833ff83f [ 編集する? ]
Re:無題
まじでぇ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ありがちょ(ノ´∀`)
期待しとけおーd(=゜ω゜=)b
【2006/10/27 16:55】
ちょww 不覚にもワロタww
でも学校生活エンジョイしてくださいおー( ^ω^)
あと、こないだダンパラ行けなくてごめんにゃしゃい…(´・ω・`)
あたしのパソコン寿命だわさ…▄█▀█●
【2006/10/26 23:55】| | ロビー #29ef20b9ae [ 編集する? ]
ヽ(*゚ω。*)ノポヨォォン!!!!
(´∀`)ァノヽノヽ 笑ったのだっせー
( ・ω・)/ハイッ! 存分にえんぞいするおーω
 ぃぃぉ 結局出来なかったのヶ
てヵ▄█▀█●凄ぇなこれw また出来たら一緒にやろーぞd(=゜ω゜=)b
【2006/10/27 17:03】
あーなんか元気吸い取られるって分かる気がする(* ̄m ̄)ぷっ
σ(゚∀゚ ∬アチシの場合は元気出るけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
塚、DeepPinkとかwwwwww俺キモイwwwwwww
【2006/10/27 17:47】| | クマ太郎 #99be68bd7a [ 編集する? ]
ヽ(*゜ω。*)ノポヨォォン!!!!
 ぼく吸い取った覚えないもぅω(゜Å゜)
そうかそうかクマさんゎ元気でるか(*´ェ`*)ポー
うはwwwwwwwwwなにピンクとかwwwwwクマさんwwきもwwwwwww
【2006/10/28 17:24】
ウチ逆にともちぁんの元気吸い取ってるかも(ノ∀`)笑
それでも元気なともちぁんゎいったいどれだけ元気あるんだか・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ笑
【2006/10/28 22:57】| | 唖苛 #99b0fe8c74 [ 編集する? ]
Re:無題
ふはははは え(
ぼ、ぼく吸い取られた覚えもないぞ
何時の間に…。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ
あっこ元気強盗の容疑で逮捕っとc⌒っ*゜д゜)っφ メモメモ...
【2006/10/29 07:52】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<友情の裏返し‥‥? | HOME |いったんもんめ>>

忍者ブログ [PR]