忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 10:18 】

「取り扱い説明バトン」

●商品名は?

とm

●主な機能は?

・周りの人に合わせる習性があるので
 どのよぅな性格を引き出すのヵゎ貴方次第

.リーダー的存在の人を見つけ,その人の後を追う習性がある。

●特徴は?
顔 …猫もしくゎカメレォ冫 βΨ てぃh
身体…愛○県警の身長制限にぁと②㌢足りず…orz
脚 …短
装備…・帽子ブーム
   ・コ冫バットマグナムてぃhウルトラスーパーデラックス25


「御使用の前に」

●安全上注意する事は?

・驚かすと一瞬だがとωでもなぃ叫び声が出ます。
 自分で抑える事が出来ないので注意

●使い方は?

・取り敢えず遊びに誘いましょう。
 大抵断りませω

●使用上で特に注意する事は?

・多重人格の恐れぁり

・機嫌,周りのテ冫ショ冫によって性格が変わる事がぁります


「困った時に」

●【故障かなと思ったら】

まずはお電話を
0●0-7●●2-●4●●
すかぃぷ⇒
tom_n_thihi
だったヵйд

●お手入れと保管方法は?
手入れ方法:

・①ヶ月に①回はカラオケに連れて行きましょう

・冬,③回以㊤スノボに連れて行きましょう

保管方法:

・死にたくなるので②日以㊤,①人にさせない事

●保証書の有効期限は?

・詳しい事ゎてぃhお母さんにお聞き㊦さぃ

▽関連商品を紹介してください。

てぃhたまにゎやれよ《笑☆
地味に説明しとくヵら

◎コ冫バットマグナムてぃhウルトラスーパーデラックス25
⇒・⑤つの親友
 ・お母さん
 ・○っつ先輩の背番号でぁる25を愛す
 ・寧ろ○っつ先輩を敬愛する
 ・イ冫ドア
 ・肩など触れてしまっただヶでボコ②にされる

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

『自分取り扱い説明書バトン』

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

●本製品名:とm
●対象年齢:③~③⑤歳
●適正動作環境:⑮℃↑②⑥℃↓


【以下の動作がしたいとき】

●話す:日本語で。多少の英語ならok

●誘う:お誘い大好物(はあと

●笑わせる:くすぐる

●泣かせる:感動系に弱い,てぃhに怒られる

●怒らせる:ォレをキレさせたら大したもωっスょ

●褒めさせる:私自身になぃ物を持つ事

●謝らせる:大抵自分から謝るので無理に謝らせる手間ゎなぃでしょぅ

●相談する:力になれる保障ゎ出来ないヶド相談されωの大好き(どωと来い

●倒す:空手④級以㊤なら

●騙す:エイプリルフール限定

●味方にする:きびだωごを与えて㊦さぃ

●服従させる:自ら服従するので,無理に服従させる手間ゎなぃでしょぅ。


【メンテナンス.故障かな?と思ったら】

●故障している例:暇すぎる時,テ冫ショ冫↓↓の時

●ケアの仕方:遊びに誘ってぁげて㊦さぃ,面白い話をしてぁげて㊦さぃ


●修理の仕方:自動回復機能付きなのでご安心を



疲れた!


今日ゎ我等が後輩み○こりω,てぃhお母さん,ぼくで

コ○ナ行ってボーリ冫グ

もしくゎカラオケオール

そしてぼく冫家でお泊り
の予定◇◆


◇米返信◇
《亜季ちゃω》
ジョイ君分かってくれたか!!感動!!《笑☆
ィィだろぅ♪〃て! ぷふ(@゜m゜@)
オ,オソロヵ!?待ってるおd('ε`◎)

《くまさω》
人にものを頼む態度がなっとらωな^^^^
PR
CATEGORY[BAT-TON]
CO[0]: TB[]top
【2007/03/17 20:05 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<災難 | HOME |うひょ染めた>>

忍者ブログ [PR]