忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 19:27 】

染めたzё


昨日オd&てぃh&と服セレブ買い(?)しに行った帰り


美容院できっちりびっちり


染めてもらたzё



赤色系な茶色


ピ冫クブラウ冫


思ったょり赤色出なかったよぅ


薬落とした瞬間の色が凄ぇョカタのに



でも今まで染めた事なかたヵら


色入る②


ブリーチなし



はああω


なωヵ皆と同じとヵ嫌ァ


ありきたりとヵ嫌ァ


もっと暗めのギラッギラした赤色がョカタよぅ



でででもねてぃhが似合うて言うてくれたヵら


満足


(∩ω∩*)てへ



てヵ


母ちゃω②


ぼく,パワーアップしたで!


ほら見てて!!


新しいぼくなら


コテなしで


すいすい髪巻けてるでしょ!?


これ凄ない!?


母:ほぉωと!!とm君やるぅ!!


やったぁ!!


油汚れに~とm♪♪



てぃhも前髪作ってたりで


かわいかったお☆



そして我等が後輩,み○こりωに知らせるべく


新手の撮影方法を考え出し


マジック写真撮影


㊥々の出来★


写真ぁωま好きじゃなぃぼく等も


楽しんで撮影する事が出来まひた



しかし


恐らくこの最高傑作の感動ゎ


ぼく等にしヵ分からないだろぅ..(℃_゜;)




明日ゎあっこりωヵらのバ㌧



‐ёйD‐




◇米返信◇
《くまさω》
①番伝えたかったのゎそれだヵらィィぉ☆
PCまだ─━─━─
ぃっ出来るよぅになωのヵ見当もつかねぇ(゜ε゜;)
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[2]: TB[]top
【2007/03/16 08:32 】
コメント
笑ったよ(ノ∀`)ジョイ君やのに…!笑

カラーしたん><いいなァァァ!!!*+♪*'+,
しかもピンクブラウンとかッ><*笑
私も後を追うから!(ぇ
【2007/03/16 16:20】| URL | あき #28834002cb [ 編集する? ]
写メ見せろやゴラァ^^^^
【2007/03/16 19:22】| | クマ太郎 #29f11679d5 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ばーとん | HOME |昨日起きたネタ出来事を全て話そう>>

忍者ブログ [PR]