忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 05:29 】

やばいかもしれない



精神が



不安定すぎる



る。



る…




ルルル~♪






何に悩んで




どうして落ち込んでるのか



死にたいと思ったその瞬間に



考えていた事ゎ  思った事ゎ







笑ってるのに涙が出て



考えるのやめても自然と涙が溢れて



いろんな事が頭の中で回ってて




それがどんどんひろがってって



また考え込んでゎ涙が出て



自分も言ってる事とやってる事の間に矛盾が生じてて



それもまた悔しくて


申し訳なくて


また考えて



涙が出て






人の言動にいちいち左右されて



また考えて




どうする事も出来なくて



またいろんな事が頭の中で回り始めて




また落ち込んで 泣いて



いろんな人に迷惑かけて



それもまた悔しくて



申し訳なくて




それでも


1人でいると



不安で


不安で不安で




不安で不安で不安で不安で不安で不安で不安で





死にたいと思ったその瞬間に



考えていた事ゎ  思った事ゎ




自分でゎどぅする事も出来ない
 複雑のようで単純な
  小さいようでとても大きな問題で。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2007/08/22 14:49 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<うひょ | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]