忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 10:33 】

今さっきの出来事。







(と´ノ仝`){ねぇここ①週間くらぃ毎日神yさんが夢に出てくる


(神´_ゝ`){あぁそぅ,どんな夢??


(と´仝`){なんて‐ヵ,取り敢えずバィ㌧関係の夢が多いんだヶド

(と*´仝`){何故ヵ毎回神yさんが出てくる


(神´_ゝ`){それお前が悩んでるヵらだヨ

(神´,_ゝ`){俺が出てくんのそんなに嫌か‐??


(と´゜仝゜`)ノ{ィャ別にやじゃなぃヨ!!


(神´_ゝ`){そうかそうか‐そんな嫌か‐


∑(と´゜仝゜`){違うもん②!!

(と´ノ仝`){そぅぃえば昔の人ゎ,夢に出てくる人ゎ自分の事好いてる人だと思ってたんだって☆

(と*´仝`){そんなに私の事好きかあ!??(=ャ=ャ 




















(神´_ゝ`){うん,好きだよ,好き






















うひょ!!!!??????
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[1]: TB[]top
【2007/08/24 00:46 】
コメント
huita

どんな展開やねん笑
【2007/08/24 11:27】| URL | あき #28a5308ce3 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<SOFIC | HOME |最強に>>

忍者ブログ [PR]