忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 05:14 】

うーわ消えたし

まじやる気失せた。

思い出せる限りで書くわ。

うぜ。ニンジャブログうぜ。いつか消してやるわ。


おいこらぁ

今日σ(゚∀゚ ∬アチシがケッタマシン乗って

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

って気持ちよく疾走してた時に

真 横 で

プップー!!

とかってものっ凄でけぇ音でクラクション鳴らしやがった

くそじじい

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃびびって

ビクッッッッ!!

ってなったじゃねぇか。

寧ろ

ビックゥゥ!!

なったわ。

そんなビックゥゥ!!なるくらいだったら

ぼくBIGになりたかったよ

これ見てたらその面貸せやこらぁ





こわいねぇこわい


あ、全然? 寧ろつまんねぇ? そうかそうか


まず見てないっちゅーの

万が一見てて来ちゃったら

こわくてそんなの考えたくないっちゅーの


アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!

とmさんでしd(=゜ω゜=)b


あーもう。

書くの回目とかだりー

まぁいくよ。

PR
CATEGORY[とm’s ネタ (長編)]
CO[1]: TB[]top
【2006/11/03 19:49 】

アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!

久々に“ソックタッチ”使ってみたら
はがした後もうかゆくてしょうがない、
とmさんです

ったくもー(´・ω・`){カンベン シテクレオ

なんかまぁるく腫れてきたしー



え?



ちげぇじゃん


これ明らかに






蚊じゃねぇか!!!!!



(ノ▽`;){イマゴロカオー


かゆいの我慢しながら
今日のネタいくよーん

CATEGORY[とm’s ネタ (長編)]
CO[4]: TB[]top
【2006/10/26 18:17 】
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]