忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/20 12:03 】

今さっきの出来事。







(と´ノ仝`){ねぇここ①週間くらぃ毎日神yさんが夢に出てくる


(神´_ゝ`){あぁそぅ,どんな夢??


(と´仝`){なんて‐ヵ,取り敢えずバィ㌧関係の夢が多いんだヶド

(と*´仝`){何故ヵ毎回神yさんが出てくる


(神´_ゝ`){それお前が悩んでるヵらだヨ

(神´,_ゝ`){俺が出てくんのそんなに嫌か‐??


(と´゜仝゜`)ノ{ィャ別にやじゃなぃヨ!!


(神´_ゝ`){そうかそうか‐そんな嫌か‐


∑(と´゜仝゜`){違うもん②!!

(と´ノ仝`){そぅぃえば昔の人ゎ,夢に出てくる人ゎ自分の事好いてる人だと思ってたんだって☆

(と*´仝`){そんなに私の事好きかあ!??(=ャ=ャ 




















(神´_ゝ`){うん,好きだよ,好き






















うひょ!!!!??????
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[1]: TB[]top
【2007/08/24 00:46 】

やばい




まじ.........だ!




なんだかんだいって



ゃぱ.........だ!




いや別に対してやばかぁねえけども




ただ心臓に負担がかかるだけで




目覚めた時にちょっと悲しくなるだけで



いやまぁ現実もあれですけども




なにが言いたいんだか自分でも分からなくなりましたが



兎に角



..........だ!w














寧ろ


“女”


って生き物は


やっぱりコワイです。


ぼく周り敵ばっかな気がします。


ぼくなんも悪い事してないじゃん


寧ろぼく皆のタメにと思って精一杯頑張ってるつもりなんだけど


…ってまぁこれがいけないらしいんだけど


嫉妬嫉妬嫉妬の嵐w


いひいいひいいいいコワイコワイw



もう何度泣かされた事かw


その度に慰めてくれる人がいるヵらいいんだけどね!


負けねぇからな!


ぼくにだって味方ゎ沢山ぃるんだヵら!


てヵ

そんなぼくが羨ましいんなら


ぼくと同じ事してみろよw


月⑳日以上


無給で皆のお手伝いしたら?ぼくみたぃにw


出来ないくせにそんな陰でネチ②言うの


格好悪いよ!



なんか悔しいいいいいwぼくゎただ頑張ってるだけなのにいいw

悪いコトなんもしてないのにいいいw




くっそー(´-ω-`)
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[1]: TB[]top
【2007/08/17 18:18 】

このブログの








存在を忘れてましたo(≧∪≦)o






いやぁお盆ですね



我がP店も大忙し(;´д⊂)



総台数約950


入客率約90%


に対し


ホール人数





⑪人


/(^ヮ^)\ヒャー





取り敢えず


“○○さんドル箱補充して㊦さぃ”
“○○さん足下やって㊦さぃ”


とヵって指示飛ばしても返事返ってこんし


“○○やります”
“○○終わりました”


の無線もとばんヵら

皆が何しとるヵ把握出来ん(゜O゜;)



寧ろ今の新人無線聞けなさすぎだろ(ー'`ー;)

だヵら割り込みも多いし

人が喋ってる時くらぃ喋らずに待っとけやだしヽ(*`Д´)ノ




なωヵ悔しくなぃ?

鍵持ちで同じ時給なのに

無線も全く反応出来んし

ラ冫プ消えたらフラ②しとるだヶだし

向上心ゎ全く見られない

ぼくだヶ疲れて

そぃっゎ凄ぇ涼しい顔してんだぜ?

まァ,ぼくゎお金儲けの為だヶに働いてる訳じゃなぃヵら

時給とヵゎどぅでもィィのょ

なのにいいい


“なωヵ皆にぃろ②言われて限界です”


とヵお前どんだけぇぇ


寧ろ言わなきゃやらんヵら言っとんだろうがががが



まァ,今日もてぃhとぃら②してきまス
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[0]: TB[]top
【2007/08/16 06:56 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]