忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 05:30 】

やばい




まじ.........だ!




なんだかんだいって



ゃぱ.........だ!




いや別に対してやばかぁねえけども




ただ心臓に負担がかかるだけで




目覚めた時にちょっと悲しくなるだけで



いやまぁ現実もあれですけども




なにが言いたいんだか自分でも分からなくなりましたが



兎に角



..........だ!w














寧ろ


“女”


って生き物は


やっぱりコワイです。


ぼく周り敵ばっかな気がします。


ぼくなんも悪い事してないじゃん


寧ろぼく皆のタメにと思って精一杯頑張ってるつもりなんだけど


…ってまぁこれがいけないらしいんだけど


嫉妬嫉妬嫉妬の嵐w


いひいいひいいいいコワイコワイw



もう何度泣かされた事かw


その度に慰めてくれる人がいるヵらいいんだけどね!


負けねぇからな!


ぼくにだって味方ゎ沢山ぃるんだヵら!


てヵ

そんなぼくが羨ましいんなら


ぼくと同じ事してみろよw


月⑳日以上


無給で皆のお手伝いしたら?ぼくみたぃにw


出来ないくせにそんな陰でネチ②言うの


格好悪いよ!



なんか悔しいいいいいwぼくゎただ頑張ってるだけなのにいいw

悪いコトなんもしてないのにいいいw




くっそー(´-ω-`)
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[1]: TB[]top
【2007/08/17 18:18 】
コメント
味方ヾ(*´∀`*)ノ☆。゜+
愚痴きくぞぉぃッ
【2007/08/17 22:39】| URL | あき #28a5308ce3 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |すっかり>>

忍者ブログ [PR]