忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 20:38 】

ぅひょぅひょひょうひょ


①⑥:③◎~①:③◎までバィ㌧☆


閉店作業えれぇ(℃_゜;)


普通にホール回ってるょヵ楽だヶドも



①:④⑤に全て終わり‐の

目押しの練習し‐の☆



取り敢えず⑦ゎ確実に見えるωだヶドも


なωでぁれ揃わんの?《笑☆


松sさωにルール聞き‐の

副店長にルール聞き‐の

店長にルール聞き‐の



さっぱり/(^o^)\



なに確率って

なにホ冫トゎ揃ってるのに揃わんって

なに大当り確定って

なに普通じゃ揃わんって


てヵ,

そ冫時北斗の拳やってたωだヶド

なωヵが揃うと液晶にアニメーショ冫流れるゃω

テレレレー冫♪

つって。



ホワッチャー!!!!!

アタタタタタタタ-!!!!!!

つって。




煩くて目押し集中出来ない(;:;゜;Д;゜;:;)




取り敢えず目押しの練習さしてもらったωで

閉店作業後の作業のお手伝い★



えれぇ/(^ω^)\



ぼくにも出来る簡単な事をして

全部終わったのが⑤時



ねむうい☆



勿論その時給ゎつかなぃよ

勿論ボラ冫ティアだよ



その後ご飯連れてってもらって

帰って

寝て

起きたら⑪時


まァ,①,②時間目ゎ休んでも大丈夫なやつだったヵら休む予定だったヶド

ダルィしもぅ休めばィィゃ

ヾ(゜υ。)ゞニョホホ



④時間目体育①◎点マイナスゎいてぇ('_♭')
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[1]: TB[]top
【2007/05/02 13:16 】
コメント
目押しのコツは気持ち早めに押す事だぜ。「ボーナスが揃う状態」なら、少しタイミング違っても滑って揃ってくれるから。

な、何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も最初は何がどーなってるのか分からなかった…頭がどうにかなりそうだった…。

とりあえず、スロットってのはボーナス絵柄は内部的に揃わんようになってるんス。どんなにピッタリ押しても、「ボーナスが揃う状態」=「ボーナス確定画面」にならないと7は滑ってズレちゃうんス。じゃないと毎ゲーム7揃っちゃうでそ?ゲームにならないでそ?

まぁ、目押し頼まれる機種ってのは大体がジャグラーさんだと思うから、ランプ光ってれば揃えられる訳だ。簡単ダーネ(*´д゜*) それと、ジャグラーさんは1BETからも回せるから、MAXボタンの左下くらいにある丸いボタン1回押して回すようにした方がいい。客によってはそれで怒る人も居るからね。

んまー、今は俺が何を言ってるのか分からないと思うが、時期に分かるようになるといいねd(=゜ω゜=)b
【2007/05/02 22:53】| | クマ太郎 #29f11679d5 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<パズル∵∮ | HOME |根性書き!!!!!>>

忍者ブログ [PR]