忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/11 12:18 】

一昨日ゎサッカーの試合を見てきたぜぃ♪♪

4-0で勝って無事に県大会出場―(/*´∀`)/.*'+♪*'



そしてバイト先に忘れた傘を取りに行きました★


その後ドンキでお買い物



見つけちゃったよジグソーパズルvv(●´v`●)


そこで部活の後輩―み〇こサン―と一緒に15分間物色vV



1000ピース (2700円)ゲッツd(〇゜ε^〇)



それから‥どうやら私ゎ匂いフェチな事が発覚Σ┗|oд0*|┛


み〇こサンとお部屋の消臭元について語りました(・ε・`◎)



そして母に頼まれたカップラーメンBIGも購入



ドンキの袋にドでかいパズルと消臭元とスーパーカップ×2を入れて

プラス

とんでもない晴天なのに傘を持って電車に乗った私σ(o'∀^o)



ちょっと痛い子vv(●´v`●)




さっそくゥチでみ〇こサンとパズルやりました(*o-ε-o*)
PR
CATEGORY[てぃh’s ネタ (短編)]
CO[0]: TB[]top
【2007/05/05 09:32 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ケアレスミス | HOME |4連勤 休み 4連勤>>

忍者ブログ [PR]