忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 08:43 】

やっぽい

学校早引きしたのにも関わらず

バィ㌧ゎきっちり行きましたとmさωです☆



憲法とヵ先生言ってる意味分から茄子



ってか

最近NiceとヵCoolとヵいぅ米くれる人


誰?笑


Who is men that give me comments in English everyday?


ってヵどこヵら来たの?笑


Where did you come from?


ぅ‐ω気になる☆




━━━━━━━━━━


昨日の昨日ご飯ゴチになって車で帰宅

だヵらチャリ置いてった訳よ

で,昨日さ

学校早引きしたの

バィ㌧の時間早めてもらぉぅと

学校終わって歩いてバィ㌧先へ

忙しくて電話出る暇なぃだろぅしヽ(´ε`)ノ


その帰り!!

なωヵ"ミーミー"聞こえたヵら止まったの

したら反対側の歩道にダンボールが!!!



まっまさかね,まさか


そωな漫画みたぃな展開がね


ある訳



ある訳…










あった!!!!!(%;◎з★)=3



勿論連れて帰りましたよ!!!!!


でもぼく冫家もぅ猫③匹ぃるヵらさ

ぃゃ別に飼ってもィィωだヶドさ

親と猫同士の喧嘩が心配で(´・ω・`)



だヵら

ほしい人言ってね(´;ω;`)ノ




◆米返信◆
《レ冫ジ君》
キッタネー(◎゜m゜◎)
まあ、そういう先輩も三十過ぎのオッサンだけどね(笑)
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[0]: TB[]top
【2007/04/24 07:55 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<バトンお届け(*o‐3‐o*)P | HOME |占い>>

忍者ブログ [PR]