忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 21:43 】

おい米素でぁれやで

ハッズー☆

まぢねぇわ(◎゜m゜◎)


最近てぃhが面白いよ‐お


━━━━━━━━━━


この前
ゆkちゃωと番長とま‐s‐でカラオケに行った

クソショボィ

ジョイしヵなぃとヵ言うヵら

ジョイで。

… ‥ ・

待ってる時暇やったωで

占いをする事に!!



ドッキドッキ

テレ冫!!!!



モテ期到来



ぅひょ!!

きた!?



まァ,普段占いなωて信じないヵら

適当に喜びながらスルーした。


がしかし!!!


木曜日のバィ㌧。

新台入れ替え後で玉を出す出す

そして出す!!

死んじゃうくらい出す!!

とにかく凄ぇ出すヵらめちゃ疲れたω。


そしてその後,先輩ヵらきたメール。

絵文字ゎ想像してね☆

↓↓↓

きょうのとmはマジで良かった〓〓
スロットの常連に可愛い娘が入ったなって言われたよ。。髪の長い若い娘って言ってたからとmのコトだね〓
お客さんの中にとmのファンとかコッソリいるかもね〓〓


ぉほ!?!??!

きた!?

ぃっも意地悪な客しヵいなぃと思ってたら

なに はあとはあと

しヵもスロットの常連

スロといえばパチに比べるとはるかに若く,かっこいいお兄さんがやってるイメージ

↓↓↓

οн━Ψёдн━

ぁりまとぅ(つ∀`〓)

って〓..〓私〓〓まぢすヵァ〓〓(%;◎з★)〓
ぃや〓そぅだったら嬉しい〓よぅなハズィよぅな〓〓〓(∩ω∩〓)《笑〓
ぼく〓怖い〓お客さんしヵ見ないヶド(´・ω・`)〓〓


ノリノリ


がしかし!!!

↓↓↓

まぁ、四十過ぎのオッサンだけどね〓(笑)
お疲れさま〓




いいんです,

おじさんだからって

別に落ち込んでないよ

取り敢えず好かれるにこしたことはない!!!!

最後のお疲れ様が嫌味なのヵそれともただ純粋にそぅ思ってぃるのヵ

それは,未だに本人にしか分から茄子


ёйD
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[1]: TB[]top
【2007/04/21 21:40 】
コメント
四十過ぎのオッサンだけどね(笑)
ミルクティ吹いたwwwwwwwww
【2007/04/21 22:48】| | レンジくん #99002932f1 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<< | HOME |エレベーターガールならぬエスカレーターガールvv>>

忍者ブログ [PR]