忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 22:12 】

う、うわあああああああ!!!!!!!!!!!!!







泣きそうだよおおおお!!!!!!!!



早速学校辞めてえ^^^^^





法学ゎ先生がクソだしなに言っとるか分からんし


実践英語と英語購読ゎ先生がクソだし授業の進め方がクソ


体育ゎゥチのクラスだヶサッカーないとヵ言いやがるし


憲法ゎ難しすぎ


経済学に至ってゎ先生のやる気がなぃ為授業受ける価値茄子


そしてドイツ語ⅠとⅢの先生ゎまずもう一度上手な教え方をマスターしてきてね




友達関係ゎ凄ぇィィωだヶド

っていぅヵよすぎて好き勝手出来るヵら逆に疲れる


自分が気付かないくらぃちょこっとだヶ気分落ちてるだヶでも


“今日テ冫ショ冫低いゃω”


て,すぐ気付いてくれるヵら


“あぁそぅなωヵ,上げなきゃ”


とヵなる訳で



ぁる意味凄ぇ気ィ遣ってωだйд




それもぁるし


今ゎ取り敢えずバイトが楽しすぎる

ぶっちゃけた話学校なωヵ比じゃねェ

昨日ヵら今日にかけて新歓ぁって

もぅ言葉じゃ表せない程楽しかった



は‐ああ。

最近朝帰りばっヵで寝不足のぼくでした



ねぇてぃh,

ぼく昨日ラウ①に定期忘れた


‐ёйD‐


◆クマさω◆
え,目押してジャグラーだヶなω??
"ジャイパルラ冫プゎ目押し"とヵ"北斗ラ冫プゎ目押し"とヵ無線飛んでるべ☆
ボブサップのャッゎ確か①BETだったねω
ゥチにゎなぃヶドйд!!!
取り敢えず今スロットのトコゎゴト防止の為の政策で忙しそうだし
パチを完璧にしよぅと思う(*´艸`)
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[1]: TB[]top
【2007/05/09 16:51 】
コメント
ジャグ打ちは年寄りが多いから、必然的にジャグの目押し頼まれるのが多いねん(ノ∀`) 
ってヵ、ジャイパル置いてあるのかw 慣れないとGとかBARとか見づらいかも? 北斗は、大体が青7だから青から狙った方がおこk。赤7だったらΩ\(ω・` )チーン

パチで覚える事っていったら、球詰まりやブドウの対応くらいだから、慣れちゃえば楽Ω\(ω・` )チーン♪あとはドル箱の上げ下げくらいじゃね?

仕事内容は大変だと思うけど、待遇良さそうだしラッキーだったねw ganngare8(`・ω・)8フンフン!!!1!
【2007/05/09 20:40】| | クマ太郎 #29f11679d5 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<人生楽しまなきゃ | HOME |ケアレスミス>>

忍者ブログ [PR]