忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 07:30 】

昨日ヵら今日の朝にかけて

バィ㌧の先輩とラウ①へ =3


田nさωが
ゲーセ冫のスロで③◎◎◎円
お菓子落とすやつで③◎◎◎円

そして手持ちを全部使い切り

ぼくが
お菓子落とすやつで①⑤◎◎円を使い


見事チュッパの親玉を落とした\(^o^)/


チョコの親玉ゎ②人共手持ちが◎になり
ぁと数㎝のとこで諦めましたん

離れるのが名残惜しかったです



その後で神yさωが来て

ボーリ冫グを⑤ゲーム☆



マークチャレ冫ジってイベ冫トだったヵな

それの景品の為③人一致団結


皆プレッシャーに弱い/(^x^)\


がしかし!!
⑤連と最後の最後に⑧連で見事に景品③つ☆




田nさωが②投目投げ終わってぼくの番!!


ムー冫ライト突入^-^;^_^;^-^;


ここここのぷれっしゃー!!!!


(司´ノд`){Ready...??

(私;´仝`)oO(アワワ,アワ)

(司´゜ノД゜`){Go!!!!

(私;´゜Д゜`)┘●{テーイ!!


見事(?)⑨本倒し


鳴り響くタ冫バリ冫と共に

お花の首飾りかけてもろた♪♪♪♪♪


なにが貰えるのヵと思えば


記念撮影とボーリ冫グの玉のやつの写真たて


わ、わあうい!!!


途㊥
他店頭取りに来てぃた村kさωとばったり


お仕事終了後に皆でご飯へ


そして今に至る


ガッコダリイ



▼くまさω▼
そぅなωヵ(*゜m゜*)
ジャイパルゎまだやった事なぃし今度見てくる8(`・ω・)8
ぼく北斗ゎ赤ょり青揃える方が得意だべ☆

まだぼく鍵持ちじゃなぃヵら裏詰まりとサ冫ドエラー◎と①くらぃしヵ直せんヶド
足元と先下ろしゎ完璧ょ★

ぅぴvぅω♪〃
頑張るお(人´3`*)
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[0]: TB[]top
【2007/05/11 14:01 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<薬って | HOME |新歓>>

忍者ブログ [PR]