忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 23:53 】

あっこヵらのバ㌧

すっかり忘れてた>ω<


【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】


●最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)

ぶひー

●あなたの名前は?

とm

●呼んで欲しい呼び名は?

お好きに☆

●誕生日と星座と血液型は?

1,30
水瓶座
B型

●職業は?

一応大学生

●休日の過ごしかたは?
☆バィ㌧
☆カラオケ
☆スポッチャ
☆①人で熱唱
☆リフティ冫グ
☆お泊りつきゲーセ冫

●趣味は?

スノボ
バィ㌧
フリスタといぅかリフティ冫グ
カラオケ
スポッチャw

●いつものファッションスタイルは?

お姉ギャル
でない事ゎ確か
m9(^Д^)プギャー

●あなたの髪の色は?



●好きな色は?

黄色☆

●あなたの性格を一言で

社交的で好奇心旺盛な面白系☆

●今欲しい物ベスト5は?
1st:ボードセット
2nd:集中力
3rd:体力
4th:身長
5th:勇気

●好きな食べ物ベスト5は?
1st:エビフライ
2nd:パスタ
3rd:ドリア
4th:考えただヶで
5th:お腹いっぱい
あくまでもいまのきぶんです☆

●好きなタイプを5つ教えて
☆優しい
☆面白い
☆性格ィィ
☆頼れる
☆冗談通じる

●嫌いなタイプを5つ教えて
☆優しくない
☆面白くない
☆性格悪い
☆頼れない
☆冗談通じない

●将来の夢は?

警察官
スノーボーダー

●今一番ハマってることは?

スノボ
バィ㌧
スポッチャ

●近々始めたいことは?

空手
フットサル

●よく見る番組は?

音楽系
基本的にテレビ好きくなぃ

●これだけは譲れないっていうこだわりは?

スポッチャ

●今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?

いつからか大人にはならない事に決めました

●あなたの一押しを教えてください

スノボ
スポッチャ

●得意料理ある?

お菓子しヵ出来ね

●地元ネタを一つお願いします

いやいや①つと言わずにw

オキシー
練り飴
HELP

多分これだけで地元は爆笑の渦


スポッチャばんざい\(^o^)/
PR
CATEGORY[BAT-TON]
CO[2]: TB[]top
【2007/05/21 13:43 】
コメント
m9(^Д^)俺もバ㌧回したからやってくれよな!!

m9(^Д^)あkもとmちあんに回してたみたいだけどな!!

m9(^Д^)塚、復活md-?
【2007/05/21 20:21】| | クマ太郎 #29f11679d5 [ 編集する? ]
好きなタイプと嫌いなタイプ逆にしただけゃんッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
てか4thの考えるだけでってなにー?お い し い の ? ^‐^
【2007/05/21 23:39】| | 唖苛 #92ca4cbea8 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<シルバー学生 | HOME |おそよう;;;;;;;>>

忍者ブログ [PR]