忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 10:42 】

取り敢えず

文章まとめるの

意外とめんどぃんで

休憩してバ㌧やりまーうすすすすうぅす






1:6人にバトンを回す

てぃh
てぃh子
てぃh美
てぃh男
てぃh娘。
み○こりん


2:お名前は?


 とm


3:おいくつですか?


 所謂平成生まれの18歳


4:ご職業は?


 学生ですかね、一応
 休日ゎ愛しのバィ㌧三昧です


5:ご趣味は?


 スノボ
 バィ㌧
 カラォヶ
 サッカーといぅヵフリスタといぅヵリフティング


6:好きな異性のタイプは?


 優しい
 面白い
 性格ィィ
 頼れる
 冗談通じる

経験、話を元に増える一方です

7:特技は?


 犬と猫の鳴き真似


8:資格は何か持ってますか?


 空手
 乗馬
 習字(?
 水泳(?

ショボイのばっかで他忘れた


9:何か悩みはなにかありますか?


 あるあるああうるあるあるあるあるあるあう

こぅ見えてィロ②考えるんです


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


ほぼ嫌いな食べ物しヵなぃんだヶどйд
ただつだヶ自信をもって好きと言えるのゎ

 エビ

ヵな...
嫌いなものゎ

 しいたけ他多数


11:好きな人はいますか?


 (@゜m゜@)


12:あなたが愛する人へ一言。


 側にぉれるだヶでね、
 幸せなんですよ、ぼくだって。
 ただね、
 なんで ュー?どぅいぅつもりだったん?


13:回す人の紹介を簡単にお願いします。

 てぃh
  我が親友

 てぃh子
  悲劇のヒロイン

 てぃh美
  シンデレラの意地悪お姉さん

 てぃh男
  我等がヒーロー

 てぃh娘。
  所謂アイドル

 み○こりん
  我が後輩

14:最近買った買い物は?


最近買った買い物ってなんだw
取り敢えず

 先輩の車のガソリン


15:理想のデートコースは??


 ドライブ
 夜景


16:今の恋愛を一言で言うと?


 ぼく所謂浮気相手でしたww


17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??


 バィ㌧一人前になってやる
 同期にも後輩にもぜってぇ負けねぇ
 先輩達に認められて頼られる人間になってやる


18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?


 いいちこってお酒をロックで杯一気でいきましたが
 酔えませんでした


19:好きなお笑い芸人は?


 そんなの関係ねぇ

と、

 6人くらぃの黒い人達w


20:あなたを動物で例えるなら??


猫、もしくゎカメレオン By てぃh
犬 By 先輩×2
犬か猫っていったら絶対犬 By 主任


21:最後の発信履歴は誰?


 小hさん


22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?


 神yさん


23:じゃあじゃあ最後にメールしたのは誰?


 神yさん


24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?


 ゆぅ君


25:またまたアドレス帳の29番目は誰?


 翔太君


26:自分のチャームポイントは?


 心ですかね


27:何フェチ??


 フェチってなに?


28:何してる時が一番幸せですか?? 


 バィ㌧
 スノボ
 頭撫でられてる時
 寧ろ側にぉれる時



29:好きな感触は?


 腕枕


30:回ってきた人の印象は?? 


 だんぱら!だんぱら!



いててな発言ゎ勘弁してねw

|彡サッ
PR
CATEGORY[BAT-TON]
CO[2]: TB[]top
【2007/09/20 16:39 】
コメント
翔太くんてうちの兄貴ではないよね?笑
ちなみに兄は漢字が違うのでス(*´艸`)

だんぱら!だんぱら!?
【2007/09/20 23:24】| URL | あき #9905b3707e [ 編集する? ]
Re:無題
いやぁ違いますねぇ(*´艸`)
だんぱら②合わせてみただヶ☆
【2007/09/26 22:07】
うひょ?異性のタイプ全部俺の事じゃね?(*´ω`*)

( ゚∀゚)o彡°だんぱら!だんぱら!
【2007/09/21 20:13】| | クマ太郎 #99d26de827 [ 編集する? ]
Re:無題
はいはい勘違いも甚だしいよ。
ケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ
【2007/09/26 22:08】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |ナンパ野郎K①>>

忍者ブログ [PR]