忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 17:41 】

亜季ちゃωヵらバー㌧㌧


【 指名ばとん 】

■誰に回すかをO5人選んでください♪

★てぃh
☆亜季ちゃω
★あっこりω
☆くまさω
★レ冫ジ

■そのO5人との関係は??♪

★てぃh
⑤つの親友・お母さω

☆★亜季ちゃω,あっこりω
姉妹^w^*

☆くまさω
兄貴 (!?)

★レ冫ジ
同僚(時給戦隊アルバイター)

■O5人のいいところは??♪

★てぃh
しっかりしてるトコ
ぼくと趣味が合うトコ
一緒にぃて楽しくて飽きないトコ

☆亜季ちゃω
とっても優しいトコ
ょく気が利くトコ
沢山お喋りしてくれるトコ

★あっこりω
前向きで元気なトコ
ちょっと抜けてるトコ
なにかと楽しいトコ

☆くまさω
ょく遊んでくれるトコ
構ってくれるトコ
ネガティブなトコ

★レ冫ジ
ノリがィィトコ
たまにポケモ冫勝負してくれるトコ
意外と凄ぇしっかりしてるトコ

■O5人との出会いは??♪

★てぃh
忘れもしなぃ高校①年生の入学式(*´艸`)

☆★☆★亜季ちゃω,あっこりω,くまさω,レ冫ジ
どっ,どっかで会ったょйё!!(゜ε゜;)《笑@

■このO5人がいて良かったと思うことは??♪

★てぃh
一緒にぃて①番安心出来るし,楽しいし,めちャ頼りになる。
てぃhがぃてくれるヵら毎日楽しいと言っても過言じゃなぃ♪

☆亜季ちゃω
亜季ちゃωとの思い出も濃いなァ...
ぃろ②語ったしイッパィ遊んだし,何回も慰められたし
亜季ちゃωぃなかったら,ぼくどぅなってたωだろぅって思うくらぃな程だお♪

★あっこりω
あっこ一緒に騒いでるイメージが強い(*゜m゜*)
あっこがぃたヵら凄ぇ楽しかった!ってのも,イッパィぁるωだお♪

☆くまさω
①番最近だとダ冫パラだな‐w
ぃっも暇してるぼくと遊んでくれてたに‐(*´艸`)ぅれヒかったお♪

★レ冫ジ
レ冫ジもょく(ィャ②?w)ぼくの相手してくれたぬω(*´艸`)
ポケモ冫,どうぶつの森,ハ冫ゲ,メッセのゲームv*v楽しかったお♪

■このO5人とは今後どうしていきたい??♪

ず‐っと仲良くしてйё(∩ω∩*)

■O5人は自分の事を、どう思ってる??♪

★てぃh
⑤つの親友

☆★☆★亜季ちゃω,あっこりω,くまさω,レ冫ジ
友達だと思ってくれてぃれば嬉しい

■O5人とケンカしたことある??♪

★てぃh
何回ヵぁった気がするヶド
ぃっの間にヵってヵすぐ直ってたょйё(*゜m゜*)

☆亜季ちゃω
気まずくなった‐みたぃなコト..あったっけ?《笑@

★あっこりω
多分なぃ?

☆くまさω
多分なぃ?

★レ冫ジ
喋れなくなった事がぁる(*´艸`)

■O5人は一生友達??♪

当たり前的(ノ´∀`*)



なωヵ恥ずかしいなおいw

‐ёйD‐


《みっちゃω》
いや、いい。♪




いいんだ,このままで。
所詮ぼくゎ飼い犬でしヵ..
PR
CATEGORY[BAT-TON]
CO[3]: TB[]top
【2007/06/18 03:42 】
コメント
HAZUI(*●´∪`p圉q´∀`●*)笑
【2007/06/18 21:46】| URL | あき #2958035726 [ 編集する? ]
【2007/06/18 23:00】| | クマ太郎 #29f11679d5 [ 編集する? ]
時給戦隊とかなつかしすぎて死んだw
はやくハンゲしよーぜー。ヒマ人なんだよ俺は\(^o^)/
ポケモンよりどうぶつの森が熱いだろw

【2007/06/20 22:43】| | レンジ #99002955c8 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<青春~英雄になった日~ | HOME |ひょっほ‐い>>

忍者ブログ [PR]