忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/21 01:02 】

『中学生バトン』

1:中学生時代のあだ名を教えてください

トムちω
ともちゃω

2:制服

セーラー

3:恋をしていましたか?

いいえ

4:告白はしましたか?
いいえ

5:告白されたことはありますか?

いいえ

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

当たり前的☆

7:部活はしていましたか?

①年の夏休み前から幽霊部員に。
ソフト部
ピッチャー講習会とヵ行った事ぁったω

8:当時はまっていたものと言えば?

サッカー
カラオケ
パシリ(られる方)

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

ゆmちゃωと殴り合いした

10:好きだった科目は?

英語
体育

11:嫌いだった科目は?

社会
理科

12:塾には通っていましたか?

はい

13:「あイター」な思い出は?

修学旅行当日に39℃の熱
m9(^Д^)プギャー

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

犬夜叉,ワンピース,ナルト辺り?

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

ち:違う
ゅ:ュ
う:嬉しい
が:学校
く:空気
せ:セーラー
い:一応

16:実は不良でしたか?

いいえ

17:異性を異性として意識していましたか?

いいえ

18:中学生の頃の将来の夢は?

イルカ,シャチの調教師
ジブリの声優さω
牧場で馬を飼う

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

②年

20:忘れがたい思い出は?

学校内でも怖いで有名な生徒会の先生に,我を忘れて逆らい
生徒会の子達に尊敬された事。
全てはリーダー的存在の皆さんがぼくに意地悪した事が始まりです
m9(^Д^)プギャー

21:中学生に戻っていただく10名は?

ぶーん



なωヵ真面目に答えたわ☆


━━━━━━━━━━

今日ヵら

出 席 に な ら な ぃ

授業始まりまωた



ドィツ語の先生に気に入られたっぽぃ

何かと有利な予感☆



そして終了後かこいい子に話し掛けられたとよ(^▽^)






時間割自分で考えωの

超ムズ
超メ冫ド

単位考えながらとヵ


無理★


タチケテ(はあと
PR
CATEGORY[BAT-TON]
CO[0]: TB[]top
【2007/04/06 19:35 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<健康診断 | HOME |ほんほんほ‐ん>>

忍者ブログ [PR]