忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 20:11 】

同居関係にある配偶者や内縁関係や両親・兄弟・親戚など,家族から受ける家庭内暴力の事。

最近でゎ同居の有無を問わず,元夫婦や恋人など近親者間に起こる暴力全般の事を指す場合もある。
その意味でゎDVとゎカップル間において一方が他方を暴力によって支配している状態を指す。



もぅ軽くDVですよ,ホ冫ト。。



家族でもなきゃ,親戚でも,元夫婦でも,恋人でもなぃヶドйё



はいはいワロスワロス



そしてまだぁれゎ暴力とゎ言えなぃヵもだヶド





ああだめもう既に泣きそう



なωで??なωで??
いっつもそぅじゃω
なωで自分ばっか正しいの??
なωでそやって自分の考え押し付けんの??
なωで全部分かったよぅに話すの??
ぼくの何が分かるの??
それに自分ゎどぅなの??
ぼくにだけああしろこうしろ言うくせに
自分のがきっとひどいよ
ぼくが何も言わないからって..


大体彼氏でもないくせに
なωでそωなぼくばっか怒られなかんの??
自分だって好き勝手やってたくせに。
まずここまで曖昧な関係に持ち込んだの自分だからね??



決して本人の前でゎ言えないぼくですがなにか??

ここに綴る事でしか
ストレス発散出来ないぼくですがなにか??



あ‐もう...
【あんたにあたしの何が分かるの!?
 何も分かんないくせに勝手な事ばっか言わないでよ!!】
ってかっこよく捨てぜりふ吐いて
携帯投げ捨てて出てってやればよかったかな《笑

























































































ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ鬱
PR
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2008/02/15 09:14 】
コメント
壁l´・ω・)つ≪元気≫

壁lミ サッ







壁l´・ω・)ジー…
【2008/02/15 23:41】| | クマ太郎 #99d26de827 [ 編集する? ]
《元気》受け取った
【2008/02/20 10:14】| | とm #92ca4cbec3 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ブーブ | HOME |買いました>>

忍者ブログ [PR]