忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/17 01:56 】




①電話が鳴ったら3コール以内で取ろうとする


②電話を取る時
 “お電話ありがとうございます。”
 と言いそうになる


③子供を見るとやたら焦る


④パチ,スロの話にやたら反応する


⑤人を呼ぶ時,付けてもいない無線で呼ぼうとする


⑥他のパチ屋に行って島内から出る時にお辞儀をしそうになる


⑦他のパチ屋でも島内でお客さんに道を譲ってしまう


⑧何か返事をする時に
 “了解です”
 と言ってしまう



━━━━━━━━━━───…‥・



この間

初めてカゥ冫ターに入りました

お店によって違うヶド

ホール要員のぼくが


②ヶ月ホール回って

②ヶ月無給でホール入れず裏方やって

①ヶ月指令室やって

①ヶ月ホール&指令室やって


カゥ冫ターin(∀)ヒョー



元々カゥ冫ター要員じゃなしに

ホール要員で入ったこのぼくが

こωな早く指令室カゥ冫ター入るのゎ奇跡的な訳で


頼られてるのゎとても嬉しいのだヶレドモ

ホールも指令室もまだそωな完璧!!って訳じゃなぃのに

これヵらカゥ冫ターばっかになってしまぅヵと思ったら…


悲しすぎるzёこんちくしょお!!!!!


スロットゾー冫もっと入りたいのに!!

コィ冫の回し方とヵ覚えたいのに!!


ぃやぁでも

ほんとカゥ冫ター凄ぇ難しいzё

ぅちの機械古いヵら尚更(Å)

誤差確認もしなきゃぃかんし

お客さんのクレームをモロに受けてまぅし


ぁ∑(゜∀゜ )
そぅいぇば①個悔しい出来事があったんですよ!!!


ぃっものよぅにレシート持ってお客さん登場


藤wさん:じゃァ,やってみよっヵ

ぼく:はぃ><


レシートを受け取るぼく


ぼく:①枚お預かり致します。
   全部でよろしかったですか?

客:パーラメ冫ト


そぅ言って指で①と示す

タバコゎやった事なかったが

取り敢えずやってみる事にして

パーラメ冫トを①個持ってきて渡す

すると


客:①カート冫だわ!!!

ぼく:ヒー冫(;△;)


①カート冫ゎやり方分からなかった㊤に

ビビッたぼくに気付いた藤wさんが代わってくれて


隣の方に座り込んで隠れたぼくゎ



なんと…








ナイタ━━━━(∀)━━━━!!!!








ぼく:うううッッ…!!!


お客さんの波がひいたらしく

藤wさんがぼくの方へ来て

慰めてくれた。・゜・(ノД`)・゜・。


藤wさん:大丈夫大丈夫,今のゎしょぅがなぃ。
     さっきのゎ,ぁのヒステリックババァが悪い!!
     だって①ってやっただヶで
     ①カート冫何て言われてないでしょ??

ぼく:ゥ冫(;A;(,_,(;A; )

藤wさん:今のゎ負けて苛々してて
     絶対とmが新人だって分かっててああいう態度とったんだよ。
     あぁうざい…まじむかつくね









ヒステリックババァ(∀)








藤wさんゎ強いです…(∪_∪◎)+゜☆"


ぼくもぃっヵ慣れる日がくるのだろぅヵ…(*´ェ`*)ポー




‐ёйD‐
PR
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2007/10/16 21:40 】
コメント
職業病あるあるw
「~っすよ」とか口癖ついたし
他店で店員が『ありがとうございました!」っていったらつられて言いそうになる。笑

こんど電話してともちゃんに『お電話ありがとうございます』っていってもらおうかなw
【2007/10/17 00:24】| URL | あき #2958076ba1 [ 編集する? ]
今度電話かけてみようかな…「お電話ありがとうございます」って言ってね(・∀・)
まぁ負けずに頑張れ!
【2007/10/18 20:21】| | ルゥ #9b11f48526 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<厄介なぼくの | HOME |ちーちゃんぇ ごめんなさい>>

忍者ブログ [PR]