忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 18:16 】



今日は何の日?フッフー♪


どぅも☆

知らない人と喋るのに抵抗ゎなぃのに

留守電のお姉さんの声が聞こえると

びびりすぎて留守電Messageを入れる事ができないぼくです★


─━─━─━─━─━


はい

と、いう事で

今日ゎ何の日でしょぅ?フッフー♪

そう!!!

木曜日!!!

毎週木曜日ゎ

所謂



自主休講日(ノ´∀`*)



チャッポーイ♪ヽ('ω'*)ノ


大学なんてのゎ

出席取ってる授業だヶ行けばィィんだよ!!


そんな考えで前期ゎ



月:①ドイツ語 のち帰宅
火:①英語 のち帰宅
水:③英語④体育 のち帰宅
木:自主休講日
金:自主休講日
土:バィ㌧☆
日:バィ㌧★



ヽ(∀)メ(∀)メ(∀)メ(∀)メ(∀)ノ



もぅ楽なのなんなのってなんなの?(*´ω`*)


それでも単位ゎちゃんと取りましたψο(*´艸`)

憲法に至ってゎ

ちゃんとレポート出してた子よりも点数がィィと☆★

まァ,ぼくってやれば出来る子だし?

実際授業なんヵ必要ないんだよね♪ヶラヶラ(ノ∀`*)σ


アヒャ( ・∀・)≡о)´з`)∵アブッ


取り敢えず

今日ゎバィ㌧も休みだし

久々にゆっくり出来そうです(*´ェ`*)ポー




がしかし!!

やっぱ何もないと暇いйд(´-ω-`)

ボードでも見に行くヵйд☆

本屋さんにも行こう★

今年ゎグラトリ挑戦だし(人´3`*)


あはあスノボ行きたいйё‐(´・д・):*:・。,☆゜'・:*:・。,
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2007/11/08 09:36 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<昨日 | HOME |良かった(●'Å`*)??>>

忍者ブログ [PR]