忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 16:36 】

昨日の昨日の昨日

バィ㌧の忘年会でひたo



予め,先輩の

吉mさωと藤wさωに

潰してくれるよぅ依頼♪〃



そして





初めて










酔った━━━(゜∀゜)━━━!!!










まず視界が揺らぎ始め

面白くなったぼくゎ

首を左右に振ってみたo





(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)





すると





視界が










歪んだ━━━(◎∀◎)━━━!!!










そして

何もかもが面白くなり

心配されて運ばれてる事すら面白くて

その後ゎずっと笑いっぱなしでした(◎゜m゜◎)



ええo

記憶ゎほぼ残ってるωですo





てぃh



迷惑かけてホ冫トごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。














━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日

バィ㌧遅番でヒたo



④:③◎出勤なのに③:◎◎前ヵら副店長を待っていましたo



それゎな・ぜ・か(゜∀゜)



店長が買ってくれたトナカイの着ぐるみを

今日(昨日)着てもィィヵ聞く為☆





結局副店長ゎ④時まで現れませωでしたが..(-Å-)



それまで

ホールのお手伝い(*´艸`)



ゃぱ早めに行って

ヒーヒー言ってるホールを手伝って

皆に褒められて感謝されるの凄ぇ好き★



それ以前にホール回るの凄ぇ好きだヵらぬω(人´3`*)





そして④:◎◎



副店長










出勤━━━(゜∀゜)━━━!!!










ダッシュで聞きに行きε=≡(/・ω・)/

即OK(☆∀☆)



即行着ました♪〃










皆苦笑い^_^;^_^;^_^;^_^;^_^;










“なにそれカ冫ガルー??”

“イヌだろそれ”

“トナカイ..にゎ見えないね”



ヒー冫(;△;)



めげずに

ホールで笑顔を振り撒くo

すると

お客様の反応ゎ上々☆。・゜★゜・。



“可愛いねえ♪”

“あら!?誰ヵ分からんかったじゃん”

“なぁにこれ??イヌ??”

“あらまぁ,何が来たのかと思ったわ”







上々…(゜∀。;)



すると

川bさω(スタッフ)とお客様が

こっち見て笑いながら喋ってる…



指さすな━━━(;´;Å;`;)━━━!!



ぼく:ちょっと何ですヵ‐!!

川b:何も(ニヤニヤ)

ぼく:何話してたωですヵ‐!!

お客:え,いや可愛いねぇって話してただけよ☆

ぼく:ホ冫トですか‐??

川b,お客:ホ冫ト②



後々

川bさωにホ冫トの事を聞いてみたo



ぼく:ねえホ冫トゎ何話してたの??

川b:俺が"あれイヌですよね"つったら,チョイ②って手招きされて
   "あたしタヌキだと思った"って言われた





ぼく:タ…タヌ…タヌ…タヌ…(;:;゜;Д;゜;:;)





そしてお見送りの最中



ぼく:ありがとうございました‐



通り過ぎたお客様がぼくの方へ戻ってくる



お客:ねえ,何でイヌなの??

ぼく:あっ…これ一応トナカイなωですよお(ノ∀`;)

お客:あらっ!!そうなの‐??ごめωねえ(ノ∀`*)










もぅイヌでィィゃ(ノ∀`;)
PR
CATEGORY[未選択]
CO[1]: TB[]top
【2007/12/21 11:29 】
コメント
私も忘年会いきたいなぁ!

(´・ω・`)
【2007/12/22 17:33】| URL | あき #28a532bf09 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<くりすちゃんではないけれど | HOME |う‐む>>

忍者ブログ [PR]