忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 01:12 】

理想の彼氏・彼女バトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
⇒悪すぎなければよっけ‐

Q.02 : スポーツ は万能な方がイイ?
⇒まァどっちヵと言えば

Q.03 : 料理 は出来た方がイイ?
⇒まァどっちヵと言えば

Q.04 : 優しい人がイイ?
⇒勿論!!!!!

Q.05 : 面白い人がイイ?
⇒勿論!!

Q.06 : 強い人がイイ?
⇒まァ弱いよりゎ

Q.07 : 気が利く人がイイ?
⇒全く利かない訳じゃなきゃよっけ‐

Q.08 : お金持ちがイイ?
⇒どっちでもよっけ‐

Q.09 : オシャレ な人がイイ?
⇒汚くてだらしないよぅな格好じゃなきゃよっけ‐

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
⇒どっちでもよっけ‐

Q.11 : ダンス は上手な人がイイ?
⇒どっちでもよっけ‐

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
⇒お姫様扱いって何‐

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
⇒勿論引っ張って下さい!!!!

Q.14 : レディファースト はどう思う?
⇒なくてよし。寧ろお先にドゾ

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
⇒どっちでもよっけ‐

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
⇒ぃゃ禁煙させまス

Q.17 : お酒飲む人はOK?
⇒ほどほどにね(´・ω・`)

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
⇒出来ればしなぃでほス

Q.19 : 浮気 は許せる?
⇒だめに決まってんだろぶっころすぞはげ

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
⇒韓国人に失礼だろ《笑

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
⇒失礼だろ《笑

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
⇒S

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
⇒ω‐…ゾロ,エース

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
⇒大切にしてくれる方を…

Q.25 : 好きな人の職業は?
⇒やくざとヵそっち系じゃなきゃ何でもよっけ‐

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重 ・靴サイズ~)
⇒背高い人好き‐

Q.27 : 髪型は、ロングとショート ならどっち?
⇒ロ冫グゎないだろ《笑

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
⇒ィィωでなぃ?

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
⇒ない

Q.30 : 理想のタイプは?(内面)
⇒優しい
 面白い
 性格ィィ
 頼れる
 冗談通じる
 嘘つかない
 約束破らない

Q.31 : 理想のタイプは?(外見)
⇒ない

Q.32 : 優柔不断か勝手に決める人ならどっち?
⇒勿論勝手に決める人

Q.33 : 年上か年下だったらどっち?
⇒勿論上

Q.34 : おおざっぱな人と細かい人だったらどっち?
⇒度が過ぎなければどっちでもよっけ‐

Q.35 : では最後に、バトンを渡す人。
⇒挙手制йё
PR
CATEGORY[未選択]
CO[1]: TB[]top
【2008/01/10 09:01 】
コメント
うふふ―("ω`)。
【2008/01/12 18:52】| | みさ○りん #990ea11939 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<あああああああああああああああ | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]