忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 05:18 】

親愛なるジョニーへ。


大学合格


:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:


なんヵ自分の事のよぅに

凄ぇ嬉しかったzё(ノ´∀`*)


大学違うヶど…

そこ行っても頑張れψο…!!!


まだ卒業するまで結構ぁるヶどйд!



ぁーぉれ自信ねーよお…(´・ω・`){オチソウ



( ゚Д゚)ハッ!

そうそう

このネタシリーズのタイトルだけど



意味不明よね


ネタ入る前にこれ説明しようかしら

つっても簡単よ。



てぃhが
2日連続ぼくを1人残して学校休みやがったの!



前の日記で“てぃh休みでもスネなくなった”って書いたけど

この時ゎ確かスネた気がするw


さて、ネタへ









4よいしょ


とか面白い事を教えてくれたた○ば先生

帰り道でなrちゃんにこの話をすると…


なr : あぁ、私もそぅいぅのあるよ

とm : えぇどんなん

なr : 問1、問2、問3とか順番に書いてくと

     問4って書こうとした時に

     門構えの中に4が入ったりするw




問1

問2

問3
















toi4.JPGwwwwww





な、な、ななな、な、

















終わりは中途半端に

“てぃhがぼくを1人にするぅーぶーぶー”
-完-

PR
CATEGORY[とm’s ネタ (長編)]
CO[1]: TB[]top
【2006/12/10 18:31 】
コメント
ともちぁの相方サン(?)合格おめでとう(o^□^o)♪
と 久々のコメント“〆(▽≦。)
ともちぁんも頑張って\(・o・)/
そして新種の漢字発見に驚いて
今日覚えた保健が半分頭から吹き飛んでしまったぞ!!!!Ω\(・ω・`)チーン笑
【2006/12/11 21:24】| | 唖苛 #92c746112f [ 編集する? ]
Re:無題
遅れてごめんおー(ノm`;)
米ぁりがちぉー(ノ´∀`*)
じょにーゎ相方でゎなぃヶどまぁお友達☆w
おーぅ!頑張るzё!フンフン!8(`・ω・)8フンフン!
って(@゜m゜@)プッ 半分吹き飛んだとヵ,ど、どどんまい!w
【2007/01/02 16:52】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<i wihs i could | HOME |コーン>>

忍者ブログ [PR]