忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 02:50 】

iyaiyaiyaiyaiya
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
いやいやいやいやいやいやいや

おかしいだろw

まじあれゎねぇよw

世界史いじめに近いw


最初の⑮問全部地図とか世界史じゃねぇよ地理だろ






定期テストで地理⑨点取った子に出しちゃぁいけねぇよ



まぁもうそこでやる気失せて問題読まずにマーク^w^


どうやってマークしたかというと


abcdって数えながら
歌の切れ目にあたった記号にマークw


まず①曲目
モンスター
 βΨ ELLEGARDEN

そう(a) いう(b) 二つ(c) と(d) 無い(e)
た(f) か(g) ら(h) も(i) の(j) を(k)
あ(l) つ(m) め(n) て-(o)


よし,

oだ!!!!!!!!!!!w


ωで,その場で運命的に閃いた歌を信じて全てその方法でマーク( ^ω^)


記述部分も死んだしおつかれ


国語も英語も殆ど授業でやったとこで完璧だったのに…

古典なωヵ丸々やった単元で
本文読んで訳すまでもなかったくらぃだったのに




って言い出すと止まらなくなるヵら終了w

まぁ本日学校おサボリ☆
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[0]: TB[]top
【2007/02/05 09:49 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]