忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 08:27 】

いやぁ無事終わりましたよ


King Of the Korona day!!!


略してKOK!!

年に1,2回しヵなぃ,
全国のコロナワールドが一斉にするイベントなωで

そりゃァもぅ凄ぇ凄ぇ!!

他の店舗(ITとヵ)ゎどぅだったヵ分からんヶド,
我等がP店ゎ凄ぇ盛り上がりでヒた♪

キ○グも○楽もオー○ヤもミ○ドも目じゃねぇzё(ΦωΦ)..


前日ってヵ当日朝⑤時までお手伝いしてぃた為,
開店の時間に行く事ゎ出来なかったヶド(´・ω・`)

お客さω一斉に打ち始めて感動だったらヒぃ(*´ェ`*)ポー

多分入客と同時に満台だったωじゃなぃヵйд(☆∀☆)


ぼく頭取りで②,③回ホール入っただヶだヶド,
出玉も半端なかったйё(゜ε゜;)

もぅドル箱も大箱もなぃ状態だヵらйё∑(ゝω<ノ)ノ




次のKOKゎ
ぼくも皆とホール回りたぃйд...★


そぅぃぇば,ぼくのメルマガどぅでヒた??ヶラヶラ(ノ∀`*)σ☆





そして昨日。

早番の指令室が空とぃぅ事で
ぼくが入る事になりまヒたo


“仕事人○○○番台,非稼動長いωで確認お願い出来ますヵ‐??”

“了解です”
“上皿に玉あります”

“了解です
 じゃァ,様子見ま‐す”


はっはじめてっ…
初めて自分ヵら指示を飛ばす事が出来ました(∩ω∩*)



で,朝⑧時~夜⑦時半まで働きまヒたo

勿論

無給で^^

しヵもこωだヶぃて

休憩③◎分も入ってねぇょ(◎゜m゜◎)


凄ぇ楽しいし勉強になるヵら全然ィィωだヶドйё(ノ´∀`*)




取り敢えず







寝不足でやばい
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[1]: TB[]top
【2007/07/09 13:18 】
コメント
メルマガ配信されたボクが通りますよ(^ω^)

ってか無給!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)SUGEEEEE!!とmさnかっけぇぇぇっぇぇぇっぇえ!!

いいなーいいなー。次のKOK開催の時はデジハネ打ちに突撃したいZE(*´д゜*)
やはりスー海SAEは名機よな(`・ω・´)9m
【2007/07/09 23:16】| | クマ太郎 #29f11679d5 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<さよぅなら, ④号機… | HOME |やっちまったΣ┗|oд0*|┛>>

忍者ブログ [PR]