忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 14:01 】

ぼくゎもぅだめかもしれない



うん。



だめだw





でもだって悔しいょね、ぼくだけって(亀裂の入ったはあと


でも…






ぁ‐

もぅなωヵぃろ②ぁりすぎて精神的にきてる感じ≧ω≦



テス㌧とヵ

授業②回しヵ出てないのにどぅしよぅ≧ω≦
寧ろ教科書まだ買ってなぃのにどぅしよぅ≧ω≦


大学の友達とヵ

楽しいゎ楽しいωだヶド
時々超めωでェ…特に今
ぉれを巻き込まωでくれ(;´д⊂)



それと…

バィ㌧



ひいいんw





“なωだそωな事かよ~”

つって

慰めてもらったのゎィィヶド

やぱそぅ簡単に立ち直れる事じゃねぇωだょおおん





なωだろぅね

誰ヵに言ってスッキリしたぃωだヶド

全部の事を分かってくれる人がいなぃヵら

どぅしよぅもなぃ

ここに愚痴る事しヵ出来ないωだょ



ぬううん



ぴよε(оёо)зぴよ





はあああん

ばかぁぁw
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[3]: TB[]top
【2007/07/17 18:54 】
コメント
どした?何かあったん?w

この頼りになるお兄ちゃんに話してみちゃいなYO(*´3`)
【2007/07/17 21:20】| | クマ太郎 #577414aa2c [ 編集する? ]
ポクガイルヨ(∵`)
【2007/07/17 22:39】| | みさこりん #9b11f4915f [ 編集する? ]
ともチャンの味方がココにも一人
頼ってナ
【2007/07/17 23:20】| URL | あき #28a4dee3e7 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |そしてその後 :てぃh>>

忍者ブログ [PR]