忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/03 21:01 】

てぃh節炸裂致しまして

どうもこんにゃく

とmさωでし☆



てぃhが本格的に復活した‐(★∀★)



おもしろひ



ぼくも負けてらωねェ


②人共ぃっまで続くヵйд(*´艸`)



ぼく今忙しいんだよね!!!


━━━━━━━━━━


この前の話

ぼく②時間目で終わりだったヵら

友達とご飯食べてたωスょ

で,食べ終わったヵら暇になり


ゲームをする事にした♪


皆知ってるでぁろぅ,ぁの




とmヵら始まるリズムに合わせて♪




ってャッ(*´艸`)

初めゎやった事なぃ子がぃたωで普通に。



このぼくが飽きないハズがなぃ

そして新ルールをあみだした!!!

まず




《1》
⑧バージョ冫で初めと後の④拍子の数指定




指名する時,普通なら


♪ ♪ とm ⑤


ってリズムゃω

それを


♪ とm ③ ②


ってやωの

お分かり??

勿論①~④でΩ

返し方ゎ


♪ とm とm とm
♪ ♪ とm とm


次の指名の入り方がムズカッタ!!








《2》
刻むリズムを増やそう




《1》に①回回数+!!

指名の仕方ゎ


とm ① ④ ③


йёΩ

勿論返し方ゎ


♪ ♪ ♪ とm
とm とm とm とm
♪ とm とm とm


意外と数字覚えωの大変(℃_゜)



最後ゎ最強




《3》
②人指名




《1》の初めに人を+した‐みたぃйд


とm てぃh ② ④


って指名するゃω

したら②人同時にゃωの

最初に言われた人が最初の数

後に言われた人が最後の数


♪ ♪ とm とm
てぃh てぃh てぃh てぃh


ほぃで,後に言われた方の人が,次の指名をする



これ最初まっくすムズィヵら(゜ε゜;)(゜ε゜;)(゜ε゜;)





まァ,暇ぁったらやってみて☆

やったらどωな感じだたヵ教えてйд★




昨日初めて飲み会といぅものに行って

お酒初体験したぼくでした☆
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[1]: TB[]top
【2007/04/14 06:43 】
コメント
ε==(ノ*^▽^)ノコンニャク-♪
私、~から始まるリズムにあわせて♪が出来ないんでス…orz
なんで?って自分でも思うんゃけど…。
だからみんなそれやりだすと、一人見学 。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑
切ないわー!!笑
【2007/04/14 21:27】| URL | あき #9b2d279b0a [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<Love バィ㌧ | HOME |休講&※あざっす♪☆>>

忍者ブログ [PR]