忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 23:16 】

お疲れ私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてちょっと前だけどてぃhもお疲れiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii



今日が本命の㊥の本命だったωだヶド
ぃら②と疲れの為


①番適当に受けてしまいましたがなにか?



そしてもぅ①つ私のやる気を失せさせたもの。


それは紛れもなく







世界史。














まさかまさかの

再び最初の⑮問地図。

はいはい。






いじわるだね○京大学。


まぁハナっヵら受かる可能性なωてこれっぽっちもなかったがな!



取り敢えず

もぅ遊びまくるわ:*:・。,☆゜'・:*:・。,★












ごめんなさい
と謝る勇気はあるのに

ありがとうございます
と言える勇気はない


いいです,大丈夫ですよ
と遠慮する事は出来るのに

ここ,どうぞ
と言える度胸はない



ありがとう
どうぞ

なんで言えなかったのかな..





そしてまた心の傷が増えたぼくでした。
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[0]: TB[]top
【2007/02/09 16:20 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]