忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 00:36 】

てぃhとのメール。

思ったょりゥケたので。

他の皆にゥケるヵゎ分からんヶドヾ(^▽^)ノわーい

絵文字ゎ想像してйёはあと


━━━━━───

とm》
〓明日〓ゎ〓学校〓行かないヶドйёるωば〓〓〓〓〓〓〓

月曜日って今週〓〓
凄ぇエピソードがぁるωだヶド聞きたい〓〓〓


 ↓↓↓


てぃh》
行かないのかよるωば〓〓〓〓〓〓〓

ォチを簡潔に俊敏に言ってくれるなら聞いてあげてもいいよ〓〓〓〓


 ↓↓↓

勿論よるωば〓〓〓〓〓〓〓

わかった〓わかりやすく説明するね〓

まず前日田nさωと村kさωと〓カラォケ〓
そして神yさωを加え〓夜景〓&〓ドラィブ〓

と『〓明日〓学校〓行きたねぇわぁ〓』
村『〓明日〓俺休みだし乗せてってぁげるヵら行きなさい〓』
と『まじすかあ〓』

〓次の日〓

〓〓プルルプルル〓〓

と『モ゛ジモ゛ジ‐..??』
神『や‐ぃ〓もぅ〓時だぜえ〓村k〓出ないしきっと寝てるぜえい〓』
と『な、なんだって‐〓』







村k寝坊〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓









ナンテコッタイ/(^o^)\







電話〓しよぅとケータィ〓開けるとメール〓がいっぱい〓

①件目

From〓神yさω〓
朝だよ~

②件目

From〓神yさω〓
朝だよ~

③件目

From〓神yさω〓
朝だよ~

④件目

From〓神yさω〓
朝だよ~

⑤件目

From〓神yさω〓
朝だよ~



送りすぎm9(^Д^)プギャー

そして①回も気付かなかった私
m9(^Д^)プギャー




From〓神yさω〓
用意できた(?_?)

To〓神yさω〓
ぃゃもぅちょぃッす〓

From〓神yさω〓
早く用意しなさいよ~

To〓神yさω〓
ぁと着替えてご飯だけ〓

From〓神yさω〓
早く行くよ~遅刻するよ~





m9(^Д^)うるせェ今必死にやっとωのじゃ〓



放置


〓〓ピロリー冫〓〓

From〓神yさω〓
Subまだぁ(?_?)
せっかく迎えにきたのに( ̄〇 ̄;)

To〓神yさω〓
え,まじすか〓

ドア開けて確認






ぉるし‐…‥・〓〓〓〓〓




と『待ってねえ〓〓』



From〓神yさω〓
だって何時かわかんないけど村kの運転じゃ間に合わないでしょ(?_?)


タシカシ/(^o^)\



そして高速を①⑤◎㌔でぶっとばし⑨:⑳〓に到着〓〓


と『〓〓時間目〓だヶだヵら待ってて‐〓』
神『終わったら連絡して‐〓』
と『大変ケータィ〓忘れた‐〓』
神『おお‐ぅい〓番号教えるでツレに貸してもらえ‐〓』
と『ワカタ‐〓』


そして教室へ直行〓


ガラガラー


と『|_`)oO(ぁ,ぁれれ‐?)』




誰もぉらωヶド‐/(^O^)\



掲示板へ〓



火曜日
ドイツ語 春○井先生
休講
病気








ナンテコッタイ/(^o^)\





友達に会える訳もなく公衆電話〓へ〓


神『はぁい〓』
と『神yさω大変〓休講だった〓』
神『お前ェ‐…〓〓〓』
と『あはァ〓〓』




おかえりなさい〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




そして村kさωゎといぅと


⑨:④⑤〓

From〓村kさω〓
Subすみませんm(__)m
今起きました(*_*)



しんでまえ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


あっはっはっは


 ↓↓↓


ま,やべぇ〓〓〓〓〓〓
ちょ―吹いた〓〓(*o>ε何ソレコントなのッッ〓〓〓〓〓〓〓〓


────━━━━━━


返事返すの忘れてて次の日返したら

てぃhが面白い体験をしたとの事で

次回てぃhのお話

乞うご期待!

‐ёйD‐
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[3]: TB[]top
【2007/06/01 14:29 】
コメント
ぇ,ねェ切れてるょйё

何ソレコントなのッッ


────━━━━━━


返事返すの忘れてて次の日返したら

てぃhが面白い体験をしたとの事で

次回てぃhのお話

乞うご期待!

‐ёйD‐



〓時 = ⑧時
〓時間目 = ①時間目
【2007/06/01 14:37】| | とm #92ca4cbeb4 [ 編集する? ]
おもろかったww
【2007/06/01 23:35】| URL | あき #2958019b68 [ 編集する? ]
絵文字が=過ぎてワロタww わっかんねぇよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/06/02 07:42】| | クマ太郎 #29f11679d5 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<初給料 | HOME |てぃh…>>

忍者ブログ [PR]