忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 04:50 】

なωヵ

思ったょりツッコまれた《笑☆

しヵも

昨日ってヵ夜㊥ぃゃ明け方聞いたヶド

てぃhゎ相当心配で

電話しよぅとしたらヒぃ(*´艸`)





まァ,①人になるとさ

特に夜ね,

フッと思い出して

ぃろ②考えてしまゥ訳さ♪~( ̄ε ̄)




辛いやねぇw



反対にゆkちゃωなωヵ見てみろゃぁのラブさ!!!!!

羨ましいったらありゃしねェ




こぅ見えて結構複雑で厄介な問題を抱えてぃる訳ょ



まァ,ァレだね

これも今後ネタとして書いてやるよ!!《笑★




《てぃh》
入れ替え現場この前見た(*´艸`)
心配してくれてぁりまとぅ(人´3`*)‐☆

《クマさω》
タィプミスヵと思た(◎゜m゜◎)
しヵし残念ながらゥチにゎぁりましェω(ノ∀`;)
甘デジゎ‐何がぁるだろ…サ冫ダーバードとヵ(*´艸`)

《亜季ちゃω》
心配かけてごめωょ(ノ∀`;)
大丈夫d(ゝc_,・。)
PR
CATEGORY[とm’s ネタ (短編)]
CO[0]: TB[]top
【2007/07/13 08:47 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<結局今日ゎ… :てぃh | HOME |さよぅなら, ④号機…>>

忍者ブログ [PR]