忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/21 17:40 】

てぃhです☆



大学が終わって携帯確認


不在着信 052*****

留守電 1 件


え(●'Å`*)?なにこれ
かけなおすべき?


いや,それゎない

取り敢えず留守電を聞こう!



『もしもし伊藤さんですか?……


―やばい!!!!これゎ住所を知られている系かッ(〇言〇)―




……大学の保健室のものですが,授業後保健室来てくださいね』




‥保健室かよッ(〇言〇)!!

てか何の用だよ保健室!!!


取り敢えず金曜日辺りに行こうかな(・ε・`◎)
PR
CATEGORY[てぃh’s ネタ (短編)]
CO[3]: TB[]top
【2007/04/18 16:44 】

家から大学まで約2時間


1限から授業です


5時半に起きて準備万端で駅にレッツゴーvv


暇なので大学の掲示板でお知らせ確認



      ・・
水曜日1限『休講』



お疲れさまvv(●´v`●)




コメあざっすd('V'◎)


レンジくん》私ゎ顔から火が出た(〇言〇)vv

クマさん》えッ!!そんなのそうそうないよ(ρдT)
CATEGORY[てぃh’s ネタ (短編)]
CO[0]: TB[]top
【2007/04/11 06:58 】

学校帰りの電車の中。


たまたま私の隣に立っていた見知らぬ男の人。


そして,たまたま乗り合わせた㊥学の時の同級生。



あろうことかそいつゎとんでもない事をくちばしった。


『久しぶり~元気だった??』

『ぉお!!おひさvv(●´v`●)』


『え,てか彼氏??』



『――……‥』



や,やめてッ!!!!!!!!
それ見知らぬ人ッッ!!!!

すんげぇ困った顔してるからッ(ノд`゜)゜。



そして私ゎひたすら『すみませんッ』


笑って許してくれました。
ありがとうお兄さん。
CATEGORY[てぃh’s ネタ (短編)]
CO[2]: TB[]top
【2007/04/10 09:10 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]